【海外】「とある日本の温泉の女性側だけに銃が設置されてるだけどw」
スポンサーリンク

Fake gun to scare snow monkey in a Japanese onsen. This is only for women side. The men side dont have it
by u/hiruma255 in funny




 

【海外の反応】

 

■男は服を脱いで、1対1で勝負しろってことだ。

 

 

↑これが、どうしてまだ『龍が如く』でサブストーリー化されてないんだろう?

 

 

■長野の温泉に行ったとき、これがあれば最高だったのに。気持ち悪い猿に見られているのを我慢したけどさ。

 

 

■フェイクだと気づかれて、誰からも撃たれなくなるまでどのくらいかかるのだろう。

 

 

■猿が侵入してくるのは女性側だけらしいね。

 

 

■男は拳でなんとかしろってこと?

 

 

■この件に関して、誰か詳しい背景や経緯を説明できる人はいるだろうか?

 

 

■北国の温泉では、猿を追い払わないと、中に入ってくつろいでしまうそうだ。

 

 

↑一部の温泉には猿専用のスペースが設けられていて、人間と触れ合う必要がないようになっているらしいね。

 

 

■まって、猿って銃を怖がるの?

 

 

↑まあ、日本人は農村部で猿を追い払うのにエアガンを使うから、銃は危険と認識して逃げるんじゃね?

 

 

↑ペレット銃は、オオカミ、キツネ、野犬を追い払うのにかなり効果的なんだよ。殺すことはできないし、皮膚を貫通することもできないが、ひどい挫傷を負うことになる。

 

 

■猿が銃を脅威と認識しているということは、本物の銃がダメだと言われる前は使っていたのかもな。

 

 

■だって、ニホンザルってそうでもしないと女の言うこと聞かないから。鈍感な彼らは女性の権利の進歩について勉強する必要がある。これは2023年の話だ、プログラムに従え。

 

 

■動物が男女の違いを見分けることに、いつも驚かされる。実験用のマウスが、男性と女性とで治験を行うと行動が変わるという研究結果もあるくらいだし。

 

 

■私の友人で獣医の勉強をしている人がいるんだけど、彼女は中米のある国の動物保護区に行ったんだ。なぜか女性ばかりを襲うそうで、とても怖かったそうだ。もしかしたら、そのせいかもしれない。

 

 

↑なぜなら、もし君が猿だったら、同じように反撃できそうにない人を襲うでしょ。猿は、こうした理由から子供に対して異常なまでの攻撃をしかけてくるんだよ。

 

 

■僕らが行った温泉では猿が見られると期待していたんだけどね。でも、猿と一緒にお湯につからないほうがいいかも。

 

 

■野郎どもは1vs1でやり遂げなければならない、言い訳なんかするな。

 

 

↑猿は裸だから、僕もお尻が見えるまで裸になるのは当然だよね。

 

 

■南アフリカでは、ヒヒは男性を怖がるが、女性は怖がらない。女性はライフル銃のような棒を構えて、ヒヒを退かせなければならないんだ。

 

 

■もしこれがアメリカだったら、銃は本物になっていたかもしれない。

 

 

↑わざわざ用意する必要はないんじゃないかな。皆必要であればそれぞれ持っているはずだし。

 

 

■そのうち猿が銃を手に入れて、人間を怖がらせて走り回りそう。

 




引用元
https://onl.bz/4HCss5G

スポンサーリンク
おすすめの記事