【海外】「この男は正気じゃない」大谷翔平の2打席連続弾HRに米驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=OtJD2efJ6TA




【海外の反応】

 

■あの2本目のホームランはとんでもなかった。この男は本当に別格だ。

 

 

■打球音がとにかく強烈だった。野球の神であるオオタニが正式に目覚めたのだ。

 

 

■この男、俺たちを憎んでやがるな。(ホワイトソックスファン)

 

 

■よし、今週はショウヘイの週だ。

 

 

↑オオタニのバットから出るボールの音はマジでありえないよね。

 

 

■ピッチャーが1試合に2本もホームランを打つなんて... 今まであった?2本目は完璧だったよ!

 

 

■オオタニのホームランスイングは、これまで見たあらゆるスポーツの中で最も雄々しいものの一つだ。特にこのような内角球を捉えた時はとにかく美しく暴力的だ。

 

 

■野球界で最高の選手であることは間違いない。

 

 

■オオタニは今、ジャッジよりホームランが3本少ない。しかも彼は投手だ。なんてことだ。

 

 

■まるで50口径クラスのような衝撃音だな。

 

 

↑オオタニのホームランって、なぜかいつもやたらと音が大きいよねw

 

 

■なんて化け物なんだ。この男のプレーを見ることができるなんて信じられない。

 

 

■彼は一般的な発電所よりも多くのエネルギーを日本国民に与えているのさ。

 

 

■2本目のホームランは、 まるで彼がホームランダービーの会場にいるかのようだったなw

 

 

■これ以上のバット音はないだろう。こんな音今まで聞いたことないよ。

 

 

↑1つだけある。しかも2年前のオオタニのやつだ。


https://www.youtube.com/watch?v=YDHihWAKicI

 

 

↑ちくしょう、この時もうちが相手だったのか。

 

 

■リンはひどく落ち込んでいるようだな。これは彼のキャリアで最悪な出来事かもしれない。

 

 

■もし僕がこの試合のホワイトソックスファンだったとしても、正直言って怒る気にもならないよ。

 

 

■彼のホームランを見るのが大好きだ。他の何よりも元気をわけてくれるからね。

 

 

誰かオオタニが本当に実在する人間かどうか調べてくれないか。

 

 

■この際だからはっきり言おう。ショウヘイは野球の神様に祝福されているのではない。彼こそが野球の神様なのだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/HXaM5zA,https://onl.bz/PGCbaWm

スポンサーリンク
おすすめの記事