【海外】「日本の高校サッカーがまたやりやがったww」→「さすがにこれはイエローカードだろww」

【海外の反応】

 

■日本の高校サッカーは一体どうなっているんだ。

 

↑本当だよなwぐるぐる回るセットプレーの次がこのスローモーション・・・

 

■ワールドクラスだ!

 

■ジーザス、俺の5Gが2Gになったのかと思っちまった。

 

■さすがにイエローカードじゃね。

 

■ポグバがやってたやつやん。

 

↑ああ、ミスしたけどなw

 

■これこそ真のエンターテインメントであり、芸術だ。サッカーは完璧である必要はない、日本のティーンエイジャーは革命を起こしている。欧米にその覚悟があるかどうかはわからないが。

 

■時間をかけて、キーパーが老化して反応速度が遅くなるのを待ってるんだな。リスペクトするぜ。

 

■日本は我々より何十年も先にいる。

 

■失敗したらどうなってたんだか・・・

 

■日本はアニメを実写化しているだけだからな。

 

■シモーネ・ザザだ!

 

■毎年開催されている大会なの?100年も前から毎年高校サッカーの大会が日本にあったなんて、ちょっと驚いた。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/All_Japan_High_School_Soccer_Tournament#Finals
これによると、1940年代は第二次世界大戦の影響で中止されていたみたい。

 

↑日本は高校生のスポーツに夢中だからなぁ。

 

■遅延行為で審判が笛を吹かないのはなぜだろう。

 

■86歳になったネイマールなんだろ

 

■アニメのような心理戦や内面的な対話が不足している。

 

↑最低でも3話は必要だな。

 

↑心理戦に10話もかけたドラゴンボールを思い出したw

 

■日本が欧州や南米以外のチームでWCで優勝するの初めての国になるだろう。

 

■日本よ、キミたち大丈夫か?

 

■残念ながらこのPKは流通経済大柏の勝利につながらなかったみたいだ。PK戦は5-4のスコアで近大和歌山が勝利したようだ。

 

引用元
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/rsfgox/mad_penalty_runup_in_the_100th_all_japan_high/

おすすめの記事