【海外】「圧倒的だった!」とにかく明るい安村、英人気番組決勝で会場を再び爆笑の渦に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=79pZyZc6Xuc




【海外の反応】

 

■トニカクがまた決勝で見れてよかった!彼が大好きよ!

 

 

■彼はこのファイナルステージを盛り上げるために選ばれたのだ。想像を超える面白さだった!

 

 

■おそらく1日しか準備期間がなかったのはずだが、圧倒的だったね。

 

 

■よくやった。番組史上最高のタレントだ。

 

 

■パンツ一枚だけでこれだけ多くの人を笑わせたり歓声を上げたりできるのは、真の才能だと思う。ロイヤルファミリーの前でパフォーマンスできることを願っているよ。

 

 

↑トニカクが王室の前でパフォーマンスする姿を想像するだけで笑える。全日本人にとって歴史的瞬間だろうな。

 

 

■彼は多くのエンターテイメントを提供し観客と心を通わせた ... 素晴らしいパフォーマンスだ!拍手!

 

 

■ワイルドカードでの決勝進出も笑ったけど、「サイモンの裸のポーズ」の中身が悪役だったのも大笑いしたよ。

 

 

■独創性と斬新さを評価したい!

 

 

■スペインのゴットタレントにもぜひ来てほしい。

 

 

■とてもシンプルでありながらとても効果的であり、そして本当に面白い。彼の真剣な表情と満面の笑みが見事にマッチしているね。

 

 

■パンツ一丁で世界と対峙した男。

 

 

■すごい!トニったら期待を裏切らないね!スーパーヒーローが大好き。

 

 

■今年、唯一僕が腹を抱えて笑ったアクトだよ。

 

 

■トップ3には入れなかったけど、観客の反応を見ている感じじゃもう優勝でしょ。その調子で頑張れ、トニカク!

 

 

■ヴィゴとトニカクが今シーズン一番面白いコメディアンだってことが証明されたね。

 

 

■全てのヒーローがマントを羽織っているわけじゃないけど、心配しないで、彼はパンツを履いているから!

 

 

■きっと彼ならワールドツアーができるはず!

 

 

■賛否両論あるだろう。でも再生回数が多いのは皆に笑顔を与えた証拠だ。楽しい時間をありがとう。

 

 

■この人のおかげで、またこの番組を見るようになったよ。

 

 

■僕の墓石に「パンツ履いてますよ」と書いてほしい。

 

 

■彼の謙虚な姿勢にも好感が持てるね。

 

 

■こんなくだらないコンセプトで、これだけ多くの人を楽しませることができるのはやはり彼の特別な才能なのだろう。これこそこの番組の真骨頂だ!

 

 

■もしかしたら王室に愛されるかもね。優勝は難しいけど、今年はその奇跡が起きてほしい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/NQixWXp

スポンサーリンク
おすすめの記事