【海外】大谷翔平、自己最多タイ12奪三振の快投「並外れている!」「スライダーがエグすぎw」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=7BEVGsQw0Gw




【海外の反応】

 

■なんてパフォーマンスだ!彼を見ていると凄く興奮するよ。

 

 

■彼のスライダーはフリスビーのようだ・・・

 

 

■なんて奴だ。よくやったショウヘイ!

 

 

■凄すぎる。どの打者も打てる気配すら感じなかった。

 

 

■彼がやっていることに畏敬の念を抱かずにはいられない。まさに一世一代のプレーヤーだ。

 

 

■スライダーがエグすぎる。

 

 

■完全試合を達成し、その次の登板で8回完全試合をやってのけたササキに刺激されたのかもしれないな。

 

 

■ショウヘイがバッティングでオオタニをサポートしたね。グッジョブだ。

 

 

■50年ほどMLBを観ているが、泥だらけのユニホームを着た先発投手なんて見た記憶がないのだが。

 

 

■野球のことはよくわからないが、彼がこの世界のヒーローであることは知っている。




■完全試合と満塁ホームランまであと一歩だった。彼は現在リーグ全体で2番目に多い奪三振数を記録している。

 

 

■彼が投手であることを忘れがちになるけど、こういったハイライトを見ると、彼がレジェンドであることを思い出させてくれる。

 

 

■オオタニの投手としてのピークはまだ誰も見てない・・・

 

 

■ベーブ・ルースを目撃した人たちよ、残念ながら今の時代の俺らは彼を直接目にすることが出来なかったが、君達はショウヘイオオタニという偉大な男を目撃することは出来なかった。

 

 

■今夜のピッチングで大谷はMVPレースに復帰したと思うが、ちょっと早すぎるかな? この男は並外れている。

 

 

■超人オオタニ、セイヤスズキ、ロウキササキ、そして歴代の名選手たち・・・日本から次代の才能が次々と輩出されている。

 

 

■この日の大谷は打撃の良いチームを相手に最高のピッチングを披露した。 前回の登板は不調だったが今回は大谷が集中していて、誰も打つことが出来なかった。 しかも2安打2打点1得点だ。 これで彼が投手としても打者としても他の誰とも違う力を持っていることが改めて証明されたのではないだろうか。

 

 

■ショウヘイはMVPでありベースボールの救世主だ。

 

 

■今夜のパフォーマンスには度肝を抜かれた。ショウヘイは唯一無二の存在だ!

 

 

■もしオオタニが9人同じチームにいたら、100回中100回ワールドシリーズで優勝できるのは間違いない。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=7BEVGsQw0Gw

スポンサーリンク
おすすめの記事