【海外】「日本のプレシーズンマッチでのネイマールのダイブが酷すぎたw」→「ブラジルの恥だ」「永久追放しろ」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ダイブのシミュレーションは自動的にレッドカードにするべき。

 

 

■プレシーズンの親善試合には、2種類のバカがいる。ネイマールのようにダイブする者。レッドカードをもらい、相手を蹴ってシーズン前半戦の怪我をさせる者。

 

 

↑どこのチームがそんなことしたんだ?ウルブスか?

 

 

■ゲームの一部であることは分かっているが、こんなクソみたいなことをしようとしたら、ペナルティを受けるべきだよ。

 

 

↑今はVARの技術がある。数年前なら許されたかもしれないけど。一瞥してフェイクだとわかったら、レッドを出して退場させればいい。特にこんな大げさな演技には。

 

 

■ブラジル人として彼は恥でしかない。我々のサッカーの歴史に対しても無礼だ。

 

 

■彼はインチキ野郎以外の何者としても記憶されることはないだろうが、何百万も稼いだのだ。彼は変わらないだろう。

 

 

■給料を貰いすぎた哀れな子供。ファウルのフリをしているのが見つかるたびに、1ヶ月分の給料を差し引かれるべき。こういうのがいるからサッカーはダメなんだ。

 

 

↑でも、キャプテンやコーチからダイブするように指示されることもあるんだよなぁ。

 

 

■レッドカードだ。そして二度とサッカーをやるな。

 

 

■サッカーを見なくなった一番の理由がネイマールの存在だよ。




■こいつマジありえない!

 

 

■才能はあるが、メンタルがダメな男。パリの連中はみんな追い出したがっている。

 

 

↑他のクラブは彼に興味があるのかな?

 

 

↑パリは彼をレンタルしようとしているが、誰も高額な年俸を払おうとは思わない・・・2億ユーロが無駄になっちまった。

 

 

■審判はカメラと同じアングルで見ることができなかったから、ネイマールに味方したのかな?

 

 

■なぜリーグはこのようなインチキ野郎を追い出さないんだ?このスポーツにとって悪いことでしかないよ。

 

 

↑なぜなら、ビジネスにとって良いことだからだよ。こんな奴をヒーローとし、彼の関連ブランドを購入する人の気持ちがわからない。残念なことだ。

 

 

■この男はとても可能性を秘めていたのに、プレシーズンゲームで格下の相手に対して、自分のチームがリードしているときに、ダイブのシミュレーションをやりやがった。笑っちゃうね。

 

 

■だからメッシのような偉大な選手になることはできないんだよ。

 

 

■こんな証拠映像が残っているなら、選手は1年間出場禁止にしろよ。

 

 

↑それはサッカー界の最大の問題の一つに対する解決策になるかもね。なぜそれをしないのだろう。

 

 

↑君の意見には賛成だが、問題はネイマールのような選手はチームやリーグに何百万ドルもの利益をもたらしているんだよなぁ。1年間の出場停止処分はその資金を枯渇させてしまうことになる。

 

 

■素晴らしい才能をメンタリティの低さとマネージメントの欠如で無駄にしてしまった男。

 




引用元
https://9gag.com/gag/aOQL9oM#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事