【海外】「100マイルのシンカーはエグすぎるw」大谷翔平、強敵アストロズ相手に8回1失点の好投!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=G3VdeWrr2-Q




【海外の反応】

 

■いつもながらショウヘイのパフォーマンスは驚異的だった。投手陣もアストロズの強力打線と対峙し、12回までよく踏ん張ってくれたよ。

 

 

■みんなよくやった!ショウヘイは400Kを達成し100マイルのシンカーを決めた。素晴らしい試合だったよ。

 

 

■100マイルのシンカーはヤバすぎるだろ。

 

 

■ジャッジが本塁打を放ってレイズに敗れる。オオタニは111球を投げてアストロズを破った。はぁ・・・MLB Networkの馬鹿な連中が主張するように、ジャッジがヤンキースを牽引してると思ってたんだけどなぁ。

 

 

■勝率.436のチームにどうやって負けるんだ!?

 

 

↑ブルージェイズとヤンキースに聞けよ。

 

 

↑ショウヘイがマウンドに立っていたから。そういうこと。

 

 

■正直なところ10年、20年に一度、60本塁打に挑戦する打者が現れるが、ショウヘイ・オオタニがやっていることは、ベーブ・ルースを入れても球史に残る前代未聞のことだ。ショウヘイがMVPを連続受賞するべきだ。

 

 

■ショウヘイによる111球の熱投! 壮絶な試合をありがとう。




■オオタニのナイスピッチングもさることながら、今回は守備陣も素晴らしかったよ。

 

 

↑お願いだから、アデルはもう勘弁してくれ。

 

 

■今年のショウヘイはアストロズ戦は計4回先発で、24.2回、自責点3、38奪三振。すごいな、AL1位のチーム相手だぞ。今年のマウンドでの彼は本当にすごすぎる。

 

 

■アストロズのズルは未だに変わってないんだなぁと思ったよ。

 

 

■MVPがジャッジに傾きつつあるのは、オオタニの凄さにファンとメディアが慣れてきた証拠だと思う。とても悲しいことだ。

 

 

■二刀流としてブルージェイズに勝ち、打者としてヤンキースに勝ち、そして投手としてアストロズに勝つ。これほどMVPにふさわしい選手は他にいないよ。

 

 

■エンジェルスのブルペン陣がタフに耐えてくれて嬉しいよ。 数ヶ月前ならあり得ないことだったからね。

 

 

■今の時点で、もしショウヘイがヤンキースにいれば17勝3敗。シーズン終了までに20勝投手になっているはずだった。サイヤング賞は確実だったのに。

 

 

■オオタニがメジャーを再び偉大なものにしている。

 

 

■今日は疲れる試合だった。オオタニはよく頑張ってくれたよ。

 

 

■いつものように、ショウヘイは素晴らしいピッチングで今日も歴史を作った。息を呑むようなパフォーマンスだった。

 

 

■オオタニが打者と投手の両方の成績でMVPを争えるのは不公平だわ。

 

 

規定投球回数と規定打席数に到達したらオオタニがMVPで誰も文句ないだろ。

 

 

■ショウヘイのいないメジャーリーグなんてもう考えられないよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=G3VdeWrr2-Q

スポンサーリンク
おすすめの記事