【海外】「日本の美人モデルが始球式で103キロ!」→「すげえぇぇ」「今すぐ彼女と契約しろ」
スポンサーリンク

Japanese model throws 65mph strike for her ceremonial pitch.
by u/Sky_Office in baseball




【海外の反応】

 

■実力のある人間が始球式をする姿は、いつ見ても気持ちがいいものだ。

 

 

■今すぐ彼女と契約しろ。

 

 

■練習したみたいだね。観客のリアクションも最高!

 

 

■なんてこった、65マイルってかなり速いぞ。僕は20代のかなり体格のいい男で、幼少期はリトルリーグに入ってたけど、60くらいしか投げられないってのに。

 

 

↑しかも、彼女はアスリートですらないのに!もっとトレーニングすれば、どれだけ速く投げられるか想像してみてよ!彼女のメカニクスはとても良いから、明らかにトレーニングを受けているのだろう。認定はされていないけど、ここ数年、80マイル以上を投げる女性が何人かいるよね。

 

 

■彼女はいつポスティングされるの?

 

 

■彼女ならエドゥアルド・エスコバーを簡単に三振させることができるかもね。

 

 

■彼女は間違ったタイガーズにいる。早くうちの投手陣に来てくれほしい。

 

 

↑残念ながらうちの予算では無理だ。

 

 

■ピッチクロック違反じゃね。

 

 

■65マイルのツーシームって、結構凄いな。

 

 

■ワインドアップがプロレベルなのよ。

 

 

■凄いな。モデルとして活躍する傍ら、本当に優秀なアスリートなんだろうなぁ。

 

 

■進撃の巨人のシーズン3が終わったところだけど、彼女の風貌はまるで獣の巨人みたいだな。

 

 

■つまり、僕が彼女と仲良くなるには、2つの方法があるわけだね。

 

 

■今、リーグで活躍しているリリーフの半数よりいいじゃないか....

 

 

■美人で運動神経抜群、パスポートを探さなきゃ!

 

 

■始球式のクオリティの低さが指摘される中、打者が始球式に立つことへの反対論もわかる。でも、確かに見栄えが違うよなぁ。

 

 

■NPBから学ぶべきことはたくさんあるね。

 

 

■彼女はFAなの?今夜のカージナルスには助っ人が必要なようだ。

 

 

■日本は野球が上手すぎて、モデルですら快速球を投げている。我々はずいぶん遅れをとってしまったようだ。

 

 

■どのマスコットもタイガーには見えないけどな。

 

 

■もし彼女がフォークボールを披露しても、驚かないよ。彼女たちは生まれながらにして、その能力を備えているように思える。

 




引用元
https://onl.bz/bSw2LzX

スポンサーリンク
おすすめの記事