【海外】「すげぇクールだ!」大谷翔平選手が大人気MLBゲームの超カッコいい予告映像に登場しファンが大歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=Bqex2RUJTn8




【海外の反応】

 

■これは今までで一番クールなトレイラーだ。日本/アニメのスタイルが気に入った。

 

 

■これはやべぇぇぇ!!

 

 

■今までMLBのゲームは買ったことなかったが、こんなの見せられたら買いたくなっちまうぜ。

 

 

■このトレイラーを作った人に感謝する。

 

 

■カバーアートが素晴らしい! MLB The Showのゲームでこんなに興奮したのは18以来だよ。期待に応えてくれたサンディエゴスタジオに感謝する。早くプレイしてみたい。

 

 

■偏見や差別、常識の壁を破り世界中の子どもたちに希望を与えているようだな。 このカバーはとんでもなく素晴らしい。

 

 

■次元が違うトレイラーだ。関係者全員に拍手を送りたい。

 

 

■今シーズンがもう待ちきれない。

 

 

■このジャケットはすごいな。

 

 

■まさに傑作だ。このゲームに関わる人達はよくやってくれた!

 

 

↑あのひどい声を除けば、君とほぼ同意見だ。

 

 

■この男をポストシーズンに参戦させてくれ、頼むよ。




■投手・打者として偉大な記録を残した大谷翔平。君は歴史を作る史上最高の選手だ。

 

 

■6からずっとプレイしているが、今までのカバーの中で断トツで一番いい。

 

 

↑16年もやってるのか?あんたすげぇよ。

 

 

■エンゼルスファンそして野球ファンとして、昨シーズンは最高だった。何度か生で彼の投球を見ることができて嬉しかったよ。ポストシーズンでのエンゼルスを楽しみにしている。

 

 

■サンディエゴスタジオが日本のリーグを収録してくれることを期待している。俺は日本でキャリアをスタートさせたいと思ってるんだ。

 

 

■エンゼルスは一度でいいから彼とトラウトをポストシーズンに出場させないと・・・

 

 

↑すぐには無理だな。

 

 

■オオタニのアニメシリーズはまだなのか。

 

 

■ショウヘイ+オオタニが壁を壊したところ・・・これこそ彼が2021年シーズンで成し遂げたことだ!壁を壊す。チーム、州、国を越えて、人々を信じさせた。アニメにインスパイアされたビデオを制作したMLBはなんてクールなんだ。さあSho-Timeだ!

 

 

■ヤンキースのユニを着たオオタニを早く見てみたい。

 

 

■90年代後半から2000年代前半のレジェンドたちの引退以降、俺の野球に対する興味は薄れていたが、オオタニのおかげで再び野球を楽しむことが出来るようになった。

 

 

■今年も彼は伝説を作ってくれるだろう。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=Bqex2RUJTn8

スポンサーリンク
おすすめの記事