【海外】「日本ではこれがアメリカンピザと呼ばれている」
スポンサーリンク

From a past trip but this is what a cafe in Osaka, Japan called the "American Pizza"
byu/surfnj102 inFoodPorn




過去の旅行から、大阪のカフェで "アメリカン・ピザ "と呼ばれていたもの

【海外の反応】

 

■ペパロニピザの半面に乗っているのはナチョスなのかい?そんなものが食べたくなるとは思わなかったぜ......

 

 

↑まさしく同感だ。アメリカ人として認めてやるよ。

 

 

↑マジで美味しそう。今すぐ食べたいわ。

 

 

■中国料理や寿司にされたことを考えれば、これは妥当だと言える。

 

 

■もう5分もこのピザの下半分を見ているが、言葉が出ない。

 

 

■まぁ確かに、僕らはそれに値するかもしれないね。

 

 

■ペパロニとタコスのハーフなんて、アメリカみたいだね。少なくとも僕は食べてみたい。

 

 

■俺は一体何を見ているんだ?

 

 

■アジアでは、"アメリカン・スタイル "といえば、マヨネーズをかけることを意味するん だよw

 

 

↑えっ、なんで?

 

 

↑アメリカ人で大のマヨネーズ嫌いである僕にはさっぱりわからないんだ。

 

 

■ゴミを食べようと何だろうと好きに呼べばいい。彼らの特権だよ。中国人よりマシなのは確かなことだ。

 

 

■ここで寿司と呼ばれるものを考えれば、これは仕方のないことだ。

 

 

↑正直なところ、アメリカンピザを注文してこれが出てきたら、かなりハッピーだよなw

 

 

■これはとてもおいしそうだ。ありがとう!

 

 

■大阪が恋しい。もう一度訪れて、これを試してみたい。

 

 

■こんなピザが出てきたら、ホームシックになりそうだ。

 

 

■パイナップルがない。

 

 

↑パイナップルはカナダ風ピザだろ。

 

 

■報復として妥当なのは、ウィーンソーセージとスプレー缶入りチーズを寿司巻きにした「ジャパニーズ・ホットドッグ」を売ることだろうな。

 

 

■アメリカのピザを日本流にアレンジしたのが気に入ったよ。

 

 

■愚かな日本人よ、銃をつけるのを忘れるとは......

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/77Uectm

スポンサーリンク
おすすめの記事