【海外】「世界最高の選手だ!」大谷翔平、相手エースを打ち砕く一撃で日本人初の2年連続30号達成!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=_85VEuKyjBo




【海外の反応】

 

■真のスーパースター。メジャー史に残る名勝負だった。

 

 

■彼の得点圏でのOPSは1.226・・・しかもそれは今夜までの話。クレイジーすぎる。

 

 

■ジャッジ君悪いね。この男を超えるMVPはやっぱ他にいねえわ。

 

 

■レジェンドショウヘイ、30本目のホームランおめでとう!

 

 

■彼がMVPである理由がこれ。投打でチームの勝利に貢献しているのは彼だけだ。

 

 

■世界最高の選手、ショータイムオオタニによるなんてショットだ。

 

 

■オオタニと同じことをやっている選手は他にいないのだから、彼に敬意を表してトロフィーを作ればいい。

 

 

■この3連戦はまるでプレーオフのような雰囲気だった。2人の偉大な選手による素晴らしいホームラン。ジャッジとオオタニはショーを見せてくれている。

 

 

↑全く同感だわ。勝率5割を大きく下回るエンゼルスと、大きく上回るヤンキースの記録を比較するのはクレイジーだが、このシリーズの雰囲気は最高だった。

 

 

■メジャー史上初の30本塁打&10勝!私のMVPはオオタニだ!




■ショウヘイ・オオタニはMLBで最もエキサイティングな選手だ。

 

 

■コールはショウヘイに怖がっているように見えたね。これが彼の凄さを物語っている。

 

 

■このままMVPが取れなかったら、賞を変えるべきだよ。彼がやっていることを、彼が示し続けているレベルでやった人は誰もいないのだから。

 

 

■スター選手の戦いはとてもエキサイティングだった。こんなに楽しくレギュラーシーズンの試合を観戦をしたのは久しぶりだ。オオタニとジャッジに感謝する。

 

 

■MVPがショウヘイでもジャッジでもどっちでもいい。だが、新たなベースボールの神はショウヘイ・オオタニだ。

 

 

↑どちらも凄い選手だが、オオタニは次元が違うわ。

 

 

↑君のコメントに同意するよ。新しいベースボールの神様はオオタニであり、ベーブ・ルースではない。

 

 

■なんという素晴らしいシリーズだ。オオタニのホームランは間違いなくこの試合のハイライトだったね。

 

 

■このシリーズで、真のMVPが誰なのかが明確になった。 それはショウヘイだ。

 

 

■ヤンキースのDHはスタントン、エースはコール。 どちらもエリートレベルの選手だが、ショウヘイは1人の選手・・・だけど、間違いなくその2人よりも優れている。

 

 

■彼は別次元の選手だ。よく忘れてしまうが彼って投手なんだよね・・・

 

 

■ショウヘイがエンゼルスを去ってしまうのはとても悲しいことだが、勝つチームでプレーしたいという気持ちは理解できる。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=_85VEuKyjBo

スポンサーリンク
おすすめの記事