【海外】「泣く準備は出来ている!」劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の本予告映像に海外も大興奮!
スポンサーリンク

 




【海外の反応】

 

■この映画は大ヒットするだろうな

 

■遂に来たか

 

■興奮してきた、待ちきれないぜ!

 

■アメリカでは吹替えになる?それとも字幕だけ?

 

↑吹替えになるよ

 

■なんで2021なんだよ。冗談は止めてくれよ

 

■2021年?日本と違うの?10月に観るつもりだったのに

 

↑基本的にアニメ映画は最初に日本で上映されてから2,3ヶ月後に日本以外で上映されるんだ。昔はもっと長かったんだけどね

 

■みんなマスクをしてくれよ。これは映画館で見たいだろ

 

猗窩座はどこだ?




■日本だけなの?泣けてくるよ・・・

 

■LiSA!!私は既にこのテーマソングの虜になってしまったよ

 

■泣く準備は出来ているわ

 

■曲を聴いたら涙が出てきたよ

 

■この映画はヤバそうだね。てか、彼(下弦の壱:魘夢)って魅力的だよね

↑女の子じゃなかったっけ?

↑いや、男だよ

 

■LiSAはこの映画を彼女の音楽によってより優れたものにしているね

 

■何が起こっているのか分からないけど、炭治郎が泣くなら私も泣いてしまうだろうな

 

■どうやら日本に引っ越す時が来たようだ

 

 






引用元
https://twitter.com/DemonSlayerUSA/status/1289909299276259329
https://www.youtube.com/watch?v=GsCMFc5G5Xo

スポンサーリンク
おすすめの記事