【海外】「日本のコストコにある寿司がこちら」→「安くて超ウマそう!」「今すぐ日本に行きたい!」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■写真を見て思わず涙ぐんでしまったよ。

 

 

■美味しそうだけど、これはフェアな戦いじゃない。アメリカのコストコの寿司はシャリが固くて食えたもんじゃない。一度買ったがもう二度と買わねえよ。

 

 

■めちゃくちゃ衝撃的!!想像もしなかったわ。

 

 

■そりゃだって日本だもの。

 

 

■おいしそう!味はどうなんだろう?

 

 

■全部でたったの23ドル?!

 

 

↑円安だが1ドル=100円でも、アメリカと比べればかなりお買い得だ。

 

 

↑こんなに円安になってるとは思わなかった...ずっと100:1だと思ってたよ。

 

 

■日本の寿司がアメリカの寿司より優れているだって?興味深いね。

 

 

■日本はコンビニでさえアメリカよりはるかに優れているからなぁ。

 

 

■当たり前じゃないか、シャーロック。

 

 

■アメリカのコストコにも置いて欲しい。

 

 

■あのお寿司が30ドル以下というのは驚きだ。数ヶ月後に日本に行く予定だけど、3週間では食べきれないと思うから、食べたいものを全部食べてみたい。

 

 

■日本へ飛んで行きたくなる。

 

 

■なるほど、うちの近所のコストコは怠けてたのか。

 

 

■日本のコンビニの寿司はアメリカのコストコのモノと比べて一流なのは間違いない。

 

 

↑コンビニの食べ物ってマジ美味いんだよなぁ。

 

 

↑アメリカでは、魚がどうのこうのというより、米がまるでダメ。説明するのも難しい。ちゃんと火が通ってなくて固すぎる。

 

 

↑寿司ではないが、朝6時に東京の駅の地下で超ウマいうどんを食べたことがある。うどんは好きじゃなかったんだけどね。

 

 

■うちのコストコなんて寿司すら置いてないぞ。

 

 

■ホタテ5枚でこの価値は十二分にある。

 

 

■日本は本当に寿司が好きなんだなぁ...

 

 

■このコストコが利用できるだけで日本に移住したいくらいだ。

 




引用元
https://onl.bz/v19B7iF

スポンサーリンク
おすすめの記事