【海外】「ワールドカップに挑む日本代表メンバーをアニメキャラで組んでみた」→「相手チームはお手上げだなw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■オリバー・アトム(大空翼)はどこ?

 

 

■ダークホース的なチームであることは間違いないね。

 

 

■日本の初戦はうちの国となのに......まじ、ありえないんですけど。

 

 

■『ブルーロック』からは一人もいねぇのかよ。

 

 

■サッカーはチームプレーだけど、このチームにチームワークは存在しない。

 

 

■誰がPKを蹴るかで争う様子を早く見てみたい。

 

 

■ここに「潔」が必要だ。(※潔世一=サッカー漫画「ブルーロック」の主人公)

 

 

■みんな大騒ぎして、リヴァイがショックで立ち尽くす姿を想像してみてくれ。

 

 

■スペインが全勝することを願っている。

 

 

■背番号10番サイタマは、試合が始まる前にスタジアムを破壊してしまうだろうな。

 

 

■キャプテン翼のキャラが一人もいないだと。

 

 

■マダラやイタチがいるのにナルトがいないなんて...。

 

 

■ルフィはブラジル人だろ。

 

 

■ルフィなら良いGKになるだろうが、彼は決してゴールに留まることはないと思われる。

 

 

■世界チャンピオン決定だな。

 

 

■キャプテン翼+イナズマイレブンにすればよかったのに。サッカーなんだから、誰も虐〇するつもりなんてないだろ。

 

 

■キーパーはサイタマのほうがいいと思う。

 

 

↑確かに。彼はキックではなく、パンチで知られているしね。

 

 

■ウチハ・マダラが並んでいて笑い死にしそうだったわw

 

 

■ゾロがGKなのは、どうせフィールドで迷子になってしまうからだろうな。

 

 

■リヴァイ兵長がやってくれた!これなら絶対勝てるぞ。

 

 

■いや、カタールに送るには勿体ない。あと4年待て。

 

 

■ゾロがキーパー?相手のポストにゴールキーパーが2人いそうw

 

 

■ナルトがいないようだが。

 

 

■必要なのはイタチだけ。正直なところ、この中の誰かが単独でもワールドカップで優勝することができるよ。

 

 

■クソみたいに強すぎる選手ばかりで、他のチームはお手上げだな。

 

 

↑どうかな?ゾロのGKは、自チームにとって危険な存在だと思うが。

 

 

■マダラは隕石を投げてレッド。ゾロはスタジアムで迷子になり、ゴールにすら入れない。ルフィと悟空は大食いした後、大の字になって昼寝をすることになる。

 

 

■どこが勝つかもうわかった......。俺のワールドカップを台無しにしてくれてありがとう。

 




引用元
https://onl.bz/KpnrxYm,https://onl.bz/Q5nHruJ

スポンサーリンク
おすすめの記事