【海外】「まさか本当に移住するとは・・」「羨ましすぎるww」念願の日本移住を果たし世界一位の親日家YouTuberがみせた涙に世界が感動!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=N2N5ZwX6U20




【海外の反応】

 

■本当によかったね。キミを誇りに思うよ。

 

 

■フェリックスがいつ日本に行くのかずっと気になっていたんだ。でも、まさか日本に移住する思わなかった。羨ましいぜ!

 

 

■おめでとう!次の章が喜びと幸せに満ちたものになることを願っている。

 

 

■2012年からずっと見てきたけど、ここまで来れたのは本当にすごい。最後は涙が出た。

 

 

■犬を乗せられなかったからって、代わりにプライベートジェットを飛ばすなんてカッコ良すぎるw

 

 

■キミのおかげで仕事で日本に行きたいと考えている俺の精神的なストレスはかなり軽減されたよ。

 

 

■2年かかってようやく夢をかなえることができたね。待つことを厭わなければ、願いは叶うということを証明した。お二人に愛を込めて。

 

 

↑人気が出たのはめちゃくちゃラッキーだったということを忘れてはいけない。そして金持ちであることも。

 

 

■両親が夢のマイホームに引っ越した日のビデオテープを見ている子供のような気分だった。本当に感動した!

 

 

■とうとう夢の国である日本に移住できたね。おめでとう!2人がハッピーで私もハッピーだ!




■これが授業をサボってホットドックを売ってた男と同じだなんて・・マジでキミを誇りに思うよ。

 

 

■日本に3年ほど日本に住んでいるけど、とても住みやすいところだよ。キミは日本の文化に夢中だからきっと楽しく暮らせるはず。人生の新しい章を楽しんでね。

 

 

■キミのような大富豪でさえ2匹のワンコを連れて海外に移住するのがこんなに大変なら、俺の2匹のハスキーには何の希望も持てねぇな。

 

 

■エドガー(犬)がプライベートジェットで移動する理由とは笑える。

 

 

■10年間の積み重ねが、君たちの最高の瞬間に繋がったんだね。 フェリックスの成功を願っている。

 

 

■アメリカ人から見ると運転席が左側ではなく右側にあるのがとても奇妙に見える。とにかく、やっとVISAが取れて良かった。

 

 

■お台場の美しい景色を見るとすぐにでも東京に戻りたくなる。君達がこの街で新しい人生をスタートさせることをうれしく思う。

 

 

■この動画を見て、悲しい気持ちと同時に嬉しい気持ちがこみ上げてきた。以前日本に住んでいたが、もう4年も日本に行っていない。日本が恋しくてたまらないんだ。

 

 

■この男の人生の重要な瞬間に立ち会うことができて嬉しい。日本を紹介してくれるのが楽しみで仕方がない。

 

 

■キミのチャンネルを見るのは久しぶりだが、最初に日本への移住を発表したときのことを覚えている。念願が叶って嬉しいよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=N2N5ZwX6U20

スポンサーリンク
おすすめの記事