【海外】「こんな物が存在するなんて信じられないのだが」日本のハイテク技術に海外から絶賛の声が殺到
スポンサーリンク

 


ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は海外から多くのメディア、関係者が来日し、各地の会場を訪れ、日本の文化を楽しんでいる。そんな中、元イングランド代表選手が寿司店で日本人にとってはお馴染みのある機能をツイッターに動画付きで公開。目の当たりにした海外ファンから「信じられない」「最高だ! 英国にはもっと、こういうのが必要」と絶賛の声が相次いでいる。

引用元:https://the-ans.jp/rugby-world-cup/89064/

 




 

【海外の反応】

■寿司エクスプレス!

 

■これどこなの?

 

■↑別府にある巨大なショッピングモールの中にあるよ

 

■チェコでも効率的にドリンクを運んでくれるよ

 

■ココ壱番屋には行った?カツカレーが死ぬ程美味しいからお薦めしておく

 

■↑ありがとう、試してみるよ!

 

■日本人はどんな物でも小さく作り上げるのが得意だとは知っていたけど、新幹線ってもっと大きいのかと思っていたよ

 

■調理されているように見えないのだが・・・

 

■とても便利そうに見えるね

 

■Shinkansushi (新幹線+寿司)

 

■俺は薬物にハマってしまう人が理解できなかったんだ・・・でも大トロの為なら妻子と別れてあんたのとこへ行くよ!

 

■デイビッド、もしまだ行ってなければ一蘭ラーメンはとても美味しいから行ってみな。俺は東京と大阪の一蘭に行った事があるけど、貴重な経験になったよ

 

■俺にもこれが必要だ。まるで「ウォレスとグルミット」(イギリスで制作されているクレイアニメ作品)の世界の乗り物みたいだね

 

■これは素晴らしい、イギリスにも必要だね。卵とチップスがメインになってしまうけど・・・

 

 

■もし寿司の中にハエがいたら、どうやって送り返せばいいのかな

 

■こんな物が存在するなんて信じられないのだが

 

■"bite the bullet"のイディオムに新しい意味を与えてくれたね

 

■遂にあんたは寿司列車をみつけたのか!


スポンサーリンク
おすすめの記事