【海外】「超楽しみ!」日本が舞台の『サイレントヒルF』が発表され海外ファン歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=rPNXE_q4BdE




【海外の反応】

 

■こりゃ凄いことになりそうだな。

 

 

■コナミがサイレントヒルの栄光を取り戻せるとは思っていなかったが、どうやらこれでやってくれそうだ。

 

 

■『零』の影響を受けているように見える。とても日本的で、今までとは違うみたいだね。

 

 

■この予告編は、映像からサウンドデザインまで本当に最高だった。

 

 

■なぜかSH2リメイクよりこっちの方が楽しみになってきた。この作品はとても新鮮でユニークに見えるよ。

 

 

■花がこんなに怖くなるなんて今日まで想像すらしなかったよ。

 

 

■サイレントヒル2のリメイク、アンナプルナによるサイレントヒルのゲーム、ひぐらしの作者によるサイレントヒル...サイレントヒルファンにとってはたまらない時期だ!

 

 

■サイレントヒルの街そのものからは離れてしまったようだけど、これは間違いなく期待できそうだ。

 

 

■私の子供時代がやっとリバイバルする。こんなに嬉しいことはないよ。

 

 

■このプロジェクトの脚本家が誰であるかを考えると、おそらくストーリーは素晴らしいものになるはず。ゲームプレイの公開が待ち遠しい。

 

 

↑何がすごいって、このゲームはおそらくP.T.と何らかの形でつながっていることだよ。このトレーラーのアウトロテーマを、P.T.をクリアした後に流れるサイレントヒルのアウトロテーマと聴き比べてみて。

 

 

■これは衝撃的...これまで見た中で最も視覚的に美しい予告編の1つだ。

 

 

■日本がテーマのサイレントヒルはもちろん欲しい。でも、まだ数年先の話な気がする・・

 

 

■やれやれ、生きているうちにこの美しさを見届けたいものだ。

 

 

■コナミがサイレントヒルを復活させるとは思ってもみなかったよ。

 

 

■かなり良さそうだけど、日本が舞台でどうなるか興味深いな。

 

 

↑日本には「サイレントヒル」という実在の地名がある。静(Shizu)は「Silent」、岡(Oka)は「Hill」を意味する。静岡に行ってみてくれ。本当のサイレントヒルは日本にあるから。

 

 

■サイレントヒルのゲーム+竜騎士07(ベストセラー作家)=名作。

 

 

■竜騎士07は、ビジュアルノベル『ひぐらしのなく頃に』や『うみねこのなく頃に』を手がけた作家であり実力は折り紙付き。このゲームのストーリーもきっと期待を裏切らないだろう。

 

 

↑ひぐらしは超怖かったなぁ。彼がサイレントヒルのゲームに取り組んでいることにとても驚いたよ。

 

 

↑みんな竜騎士が誰だか説明してるけど、本当の問題は "kera "が一体誰なのかってことだ。

 

 

↑『NG』を手掛けてたんじゃないかな。

 

 

■コナミがサイレントヒルのライセンスを使って、パチンコ以外のことをやるとはな。

 

 

■おかえりKONAMI、おかえりSILENT HILL。

 

 

■ひぐらしの作者の作品だし、2のリメイクより楽しみ。

 




引用元
https://onl.bz/psazVMK
 

スポンサーリンク
おすすめの記事