【海外】「日本は世界を征服するつもりなのか」遂に動いた実物大のガンダムに海外大興奮!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■これめっちゃかっこいいんだけど、メタルギアいつ出るの?

 

 

■高齢化と不況が進んでいるが、俺らにはガンダムがいる。

 

 

■エヴァンゲリオンよりこっちの方がいいよ。

 

 

■オリンピックの開会式でこれが聖火を持ってオリンピックスタジアムに入ってきたら最高だったんだけどな~。

 

 

■このままではただの巨大なマリオネットになってしまうのが残念だ。

 

 

↑だが、巨大ロボットに一歩近づいたと言える。

 

 

↑戦争マシーンになるより巨大なマリオネットのほうがいいだろ。

 

 

■日本やべえええええ!

 

 

■頼む、飛んでくれ!

 

 

■こうやって日本は世界を支配し始めるぞ。

 

 

■今こそエヴァのパイロットを探す時だと思うんだ。

 

■宇宙人や古代のモンスターが出現した時の対策はできているってことだな。

 

 

■パワーレンジャーのエピソードで見た気がする。

 

 

■早く等身大のサザビーも作ってくれ。

 

 

■日本人とそのエレクトロニクスを過小評価しない方がいい。

 

 

■このスピードじゃ宇宙人や怪獣の攻撃に対して絶望的な気がするが・・・

 

 

↑そうそう、二足歩行の巨大メカは戦争にはクソ不向きなんだよね。

 

 

↑あんたが映画「ROBOT JOX」を見たことがないのは分かった。

 

 

■2050年の日本には戦車は必要ない、ガンダムがあるから。

 

 

■日本は俺らがまだ知らない何かに向けて準備しているのだろうか。

 

 

■これが使えるなら、第三次世界大戦を見てみたいかも。

 

 

■あと必要なのはジェットパックと強力なパンチだ。それで俺の子供の頃の夢が叶う。

 




引用元
https://onl.bz/cENNb95

スポンサーリンク
おすすめの記事