【海外】「感動した!」「素晴らしい光景!」イングランド代表チームに帯同した日本人との別れに海外も感動
スポンサーリンク

 

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は11月2日に南アフリカとイングランドの決勝でフィナーレを迎える。2003年大会以来の優勝を目指すイングランド。トレーニングをサポートしていたサントリーの大越元気との“別れ”のシーンをツイッターで公開。海外ファンにも感動が広がっている。イングランド代表はツイッターで一部始終を動画で公開。「今日はゲンキとの最後のトレーニングだった。サンゴリアス、選手をありがとう。ゲンキ、君は本当に素晴らしいスターだ。土曜日の試合を楽しんでくれるといいな」と改めて、感謝を記している。

引用元:https://the-ans.jp/rugby-world-cup/91646/

 




【海外の反応】

■素晴らしい光景だね、土曜の試合の健闘を祈っているよ

 

■台風で大変な状況の中、日本のこれまでの働きはアメージングとしか言いようがない。ラグビーを愛する者はみんな日本のファンだ

 

■これはメダルに値する

 

■彼がイングランドベンチに座る事が許可されれば素敵だろうな

 

■グレートだ、なんて素敵な選手達なのだろうか。週末の試合頑張ってくれ!

 

■彼をイングランドのクラブチームに連れて来れないかな?

 

■礼儀正しく、偉大な日本人を愛せずにはいられない

 

■俺は泣いてなんかない!

 

■俺が、ラグビーを愛して止まない理由がこれだ

 

■これは別格だ

 

■こんなのラグビーだけだよ。災害に見舞われた状況の中、最高のW杯をホスティングしてくれて感謝している

 

 

■ゲンキ、ありがとう

 

■心を和ませるね

 

■チームを手助けしてくれて、ゲンキに感謝している。来年、戻ってきた時にあなたは歓迎されると確信しているよ

 

■玉ねぎを切っているのは誰なんだ?

 

■最高の写真だね

 

■洗ったらダメだよ・・・

 

■このシャツは凄い。よくやったよゲンキ!

 

■なんて贅沢なシャツなんだ!

 


■そのシャツには100ポンド払える。もし優勝したら200ポンドだ、とても価値があるよ。愛しのイングランドチームを助けてくれてありがとう

 




スポンサーリンク
おすすめの記事