たぬかな「170cm以下の男に人権がない」発言が海外でも波紋
スポンサーリンク

Gamer Rule
引用元:https://9gag.com/gag/a11PZjw




【海外の反応】

 

■マジで理解できない。彼女の胸のサイズについても同じことを言ったらどうなるのだろう。

 

■俺は170cm以下しかないが、彼女の言うとおりだと思う。

 

■日本の男性の平均身長は170,8cmだそうだ。こういうのって本心から言ってるんだろうけど、読んでて気持ち悪いな。

 

■70kg以上の女性同じことが言えるけどな。

 

■誰が彼女をクビにしたか知ってる?どうせナポレオンコンプレックスを抱えた170cmの男だろw

 

■160以上の女の子はデカすぎて愛せない。逆にこれぐらい言ってもいいよね。

 

■彼女は何も間違っていない。

 

■日本の女性プロゲーマー・・このワードは一緒にしてはいけない。

 

■日本人の8割はその身長だろ。

 

■"日本人 "とか"プロゲーマー "は関係ない。こんなこと言う女が多すぎる。

 

■失礼な話だ。背の低い男にもメリットはあるのに。例えば、ナズグルに追われた時、4人で狭い根っこの下に隠れることができるんだぜ。




■203センチあるが、彼女と全く同意見だ。

 

■俺はちょうど170cmなので助かったぜ。

 

■今は冗談も通じないんだなw

 

■キミが背の低い女性なら、男性の身長について文句を言う資格はないと思うんだ。

 

■なんでこんな馬鹿なことを言うのか、自分がどれだけ馬鹿なことを言っているのか、少しも考えないのか。食べ方を変えたり、運動すれば身長が伸びるというものでもないだろ。例えば体重について意見するのは理解できるが、身長はあまりにも馬鹿馬鹿しい。

 

■残念だ。彼女は本当に良いプレイヤーなのに。

 

■そうそう、男の子供は大人になるまで人権がないから。

 

■くだらないジョークを飛ばしても炎上しなかった時代が懐かしい。あの頃は最高だった。

 

■プロゲーマーなら感謝祭の時にバスルームで誰かのお母さんとヤッたって言ってもいいけど、「チビに人権はない」ってのは超えちゃいけないラインなんだよね。

 

■ただのジョークでしょ?それとも日本中が怒っているの?

 

■Cカップ以下の女性には人権がないと言っていいということだな。

 

引用元:https://9gag.com/gag/a11PZjw

スポンサーリンク
おすすめの記事