【海外】「嫉妬しかないよ!」日本での生活を23年間楽しむ黒人の米国人男性に海外も羨望の眼差し
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=EOsBH-RnFTg&t=149s




【海外の反応】

 

■日本に住んでいたら、俺だってアメリカなんて恋しくなる筈がないよ

 

■アメリカなんて最悪だからね。ここに住んでて良い事なんて何も無いし、人でさえ本当に酷いから。お金さえ有ればこの糞みたいな国から抜け出せるのにな

 

■君は本当にいい奴だな

 

■俺も日本に住んでいる黒人だけど、日本人はみんな敬意を持って接してくれるよ

 

■↑日本人は黒人が好きじゃないと思うけど

 

■↑人口が1憶人を超えるし、他の場所同様に、君を嫌っている人もいれば好きな人もいる。日本で最高の生活を送っている黒人だって沢山居るよ

 

■海外で良い人に囲まれて、順調なライフスタイルを送っているなら、誰だってアメリカの事なんて恋しくならないよ。黒人なら特にね

 

■私はニューヨークに住んでいる日本人で、アメリカ人と結婚して4年間アメリカで生活しているけど、毎日日本が恋しくなっているよ。私達は将来、より良い生活の質を手に入れる為に日本に戻る計画を立てているんだ

 

■↑私も一緒に連れて行ってくれない?この無礼で暴力的な国にはもううんざりだよ・・・

 

■日本でアーティストになる希望を持たせてくれて有難う!

 

■彼の哲学が気に入ったよ




■23年間も日本に住んでいるなんて嫉妬しかないよ。俺の夢はアジアの台湾か日本に住むことなんだ。どっちも大好きな国だから

 

■黒人男性ならアメリカより居心地が良く感じる国はいくつもあるだろう。私は黒人女性だけど、アメリカが好きだよ

 

■沖縄は是非訪れてみたいな

 

■↑日本に21年間日本に住んで、日本各地に旅行したけど、沖縄は止めといたほうがいいよ

 

■アジア系アメリカ人だけど、彼の方が文化的に自分よりもアジア人に見えるよ

 

■この男は嘘をついていないよ。沖縄に4年間駐在していたけど、人生で最高の4年間だった。ストレスとは無縁の生活だっだし、みんな教養がある人達だったから

 

■コロナウイルスに気を付けて!アメリカで直ぐに君に会う事が出来るかもしれないね

 

■彼は日本語が出来るの?日本に住む為には日本語を話さないといけないかな?

 

■↑日本に何年も住んでいる年配の男性を知っているよ。彼には日本人の妻がいるけど、彼はほとんど日本語が出来ないんだ。日本語が出来る必要なんて無いけど、君の生活は日本語を学ぶ事でより豊かなものになるよ

 

■2006年に日本を訪れたけど、全体的に素晴らしい体験だったよ。だた、日本人はあまり英語を話さないので、行く前に日本語は勉強した方がいいぞ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事