【海外】「トミはモンスターだ!」アーセナル冨安、得点王サラーを封印した圧巻のパフォーマンスに称賛の声続出!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=TRFM5o120QQ




【海外の反応】

 

■試合を観ていたけど、60分か65分にサラーの名前が出たのを聞いただけだった。この男は本当によく頑張っている。

 

 

■ちょっと待って、サラーって今日出てたの?

 

 

■彼はサラーを消し去り、完全に抑え込んでいた。冨安の左サイドバック起用はアルテタの神業だったよ。

 

 

■彼はマン・オブ・ザ・マッチに値する、あのポジションで私の予想を超えた選手だった。

 

 

■ポジションを共にするどの選手よりも素晴らしい! 見事なパフォーマンスだったよ。ティアニーのように、相手と1対1になった時に、相手をボックスまでエスコートするようなことはしないしね。トミーは偉大なディフェンダーだ。

 

 

■冨安はかなり万能だと思う。最初からサラーを支配していたし、素晴らしい試合だった。4CBを起用したが全員が役割を果たしていた。

 

 

■サラーを封じ込めたことは、本当に素晴らしいことだ。

 

 

■トミのような男は稀有な存在だ。

 

 

■サラーがあんな風に完全に試合から外されるのは初めてだな。レジェンド・トミ。

 

 

■タケヒーロー!

 

 

■マネのいないリヴァプール。

 

 

■冨安はリーグで一番面白いDFだ。RB、RCB、LCB、LBを見事にこなし、両足が素晴らしい。それに強くて速い。

 

 

■ベン・ホワイトとトミはこのチームに不可欠な存在。とんでもなくワールドクラスで多才だ!

 

 

↑同意する!ベン・ホワイトはこの試合本当に良かった。攻撃の動きが毎試合良くなっている。トミはモンスターだ。

 

 

■リーグ最高のLBだ。

 

 

↑うちのチームにはリーグ1、2、3位のLBが揃っている。

 

 

■ティアニーが不憫でならないよ。

 

 

↑今日の戦術はトミーに有利だった。明日はジンチェンコに有利かもしれないし、次はティアニーに有利だろう。すべては相手のクオリティとゲームプランの問題だ。

 

 

■今のチームの選手層、特に後ろの選手層がどれだけ恵まれているか信じられないくらいだ。うちには質の高いスターターがたくさんいる。

 

 

■アーセナルは冨安をガブリエルのポジションでプレーさせるべきだと思う。彼はセンターバックとしてうまくやるだろう。

 

 

■この男ならすべてのポジションで10/10のパフォーマンスを発揮してくれるさ。

 

 

■今日のLBは冨安がベストな選択だった。もしジンチェンコとティアニーが先発だったらバックラインは大変なことになっていただろう。

 

 

■アルテタのアーセナルは、クロップのリヴァプールを4-4-2の中盤のチームにしてしまった。それがどれだけ荒唐無稽なことか分かる?

 

 

■サリバのような素敵なチャントが必要だ!今日は本当に素晴らしかった。

 

 

■まだ23歳だ。彼はマジでワールドクラスになる可能性があると思う。

 




引用元
https://onl.bz/gyxLdki,https://onl.bz/FDfK7Xm

スポンサーリンク
おすすめの記事