【海外】「泊まってみたい!」日本の高級カプセルホテルが凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=SLooIT1iMpA




【海外の反応】

 

■美しくて豪華だね。 アメリカ人としては、カプセルを施錠できないのは不安でしょうがない。 おそらく文化的なものだと思うけど。日本の文化は他人を大切にすることに長けているように思える。

 

 

■君のビデオがとても気に入ったよ。 日本に行きたいと思わせてくれるからね!

 

 

■美しい国の新しいビデオが公開された!イェーイ。

 

 

■ドアに鍵をかけられないのは致命的だな。

 

 

■素晴らしいホテルだ。日本は世界で最も美しく発展した国と言っても過言ではない。

 

 

■クオリティの高い備品がとてもいい。それに漫画のコレクションも充実している!

 

 

■レッスルキングダムへ行くのに最適な宿だな。

 

 

■ドアに鍵がかけられないのが気に入らないわ。シングル専用のカプセルホテルだし、夫と離れて寝たくないもん。

 

 

■カプセルホテルの部屋としては、たしかに高かったけど、値段の割にはアメニティが充実している! カプセルルームで唯一気に入らないのは、ドアに鍵をかけられないことかな。 安心できない空間ではリラックスできないんだよね。それが私の中に存在する西洋人なんだと思う。

 

 

↑日本はまったく心配する必要のない国だよ...。用心するなとは言わないけど、鍵のかかっていないカプセルの中にいる方が、鍵のかかったアメリカのホテルの部屋にいるよりも安全なんだ。スタッフは誰でもいつでも入れるしね。

 

 

■なぜ男女で分ける必要があるの?カップルで行ったら別々に寝なければならないってこと?

 

 

■日本ってすごい国なんだなぁ。早く行ってみたい。

 

 

■最高のホテルとサービスだ!いつもシェアしてくれてありがとう!

 

 

■来月このホテルに泊まるよ!楽しみにしている。

 

 

■まともなドアもバスルームもないルームシェアで50ドル以上か。僕はノーサンキューだ。

 

 

■日本はとても素晴らしい国だ。行くのが待ちきれない。それに僕は寿司が大好きなんだ。

 

 

■2月にほぼ同じ料金を支払ったが、カプセルの料金は小規模なビジネスホテルより安くはなかったぞ。

 

 

■なぜカプセルルームに鍵をかけることができないのか、誰か知っている人いるだろうか?何度か施錠されているのを見たことがあるけど、施錠できないことの方が圧倒的に多い気がするんだ。

 

 

↑消防法の関係でドアに鍵がつけられないことなら、他のカプセルホテルのビデオでも説明されているよ。

 

 

■興味深いビデオだったよ。東京の景色は息をのむほど美しい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/6pDf9

スポンサーリンク
おすすめの記事