【海外】「日本のテレビ番組って最高!」日本代表vs小学生100人の仰天企画に海外も興味津々!
スポンサーリンク

Meanwhile in Japan
by u/Boojibs in SipsTea




【海外の反応】

 

■まさに技術は数に勝るということか。

 

 

■GKが10人くらいになるのは想定外だった。

 

 

■子供のゴールキーパーの数を見てめっちゃ笑っちゃったw

 

 

↑子供達はきっとすごく楽しかっただろうな。サッカーのヒーローに出会って、夢中になって走り回って......それだけで楽しいよね。

 

 

■日本のテレビって本当にいいなぁ。

 

 

■割とマジで楽しそうだな。

 

 

■アニメ化されればいいのに。

 

 

↑ブルーロックの次シーズンに期待したい。

 

 

■こういう番組があったら無条件で見るよ。子供だけでなく、プロ3人対ティーンエイジャー20人とか、プロ3人対一般的な大人10人とかでもいい。そうすれば、プロアスリートがいかにすごいかを証明できると思うんだ。

 

 

■日本人は質の高いコンテンツを作る方法をよく分かっているね。

 

 

■子供100人相手にUFCファイター3人とか見てみたい。

 

 

↑自分たちは何をしても許されると思っている思い上がったガキ100人にしてくれるなら大賛成だ。

 

 

■プロはシュートできないから、これは見た目以上に難しいよ。子供たちに脳震盪を起こさせないために、ヘディングや ロブのような別の得点手段を使わざるを得ないからね。

 

 

■一番腹立たしいのは、誰もいないスタジアムでこれをやったことだ。1枚20ポンドのチケットがどれだけ早く売れたか、想像してみてくれ。

 

 

↑金払ってでも、子供たちが打ちのめされる姿を見てみたい。

 

 

■子供達が夢中になっているのがよくわかるよ。

 

 

■番組名は?

 

 


 

 

↑イベントの一つに、生肉にまみれた黒人がグリズリーベアと戦うというイベントがあるのだが、ハハハ。

 

 

↑その時の映像がこれ。文字通り生肉のバンドルを巻いて熊と檻の中に入るが、実際にボクシングを始めるわけではなく、どっちが強いかを競うといった感じだな。

 

 

■日本のテレビは最高だ、言葉が全然わからないけどね。

 

 

■オフサイドだろ。

 

 

■この子たちには戦略が必要だ。みんなボールを持っている人に向かって走っていくだけじゃないか。

 

 

■つーか、公平に見てこれは近頃のケーブル/衛星放送のほとんどのコンテンツよりもはるかに面白いわ。

 

 

■よし、今度は総合格闘技でやろう。

 

 

■日本にはいつも驚かされる。彼らはいつだってより奇妙で、楽しく、クールで、クレイジーなものを生み出している。

 

 

■ああ、彼らは子供なのか...アメリカの女子サッカーチームでも見ているのかと思ったわ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/avKgZFu

スポンサーリンク
おすすめの記事