【海外】「日本のアップルストアではiPhoneがむき出しの状態で展示せれている」→「アメリカだったら30秒で盗まれるよ」
スポンサーリンク

Apple stores in japan
byu/Rarepredator inDamnthatsinteresting




【海外の反応】

 

■日本は移民がとても少ないし、他人を気にせず権利を主張するようなゴミみたいな連中が少ないからね。

 

 

■なぜなら、日本では盗みという行為は恥ずべきことであり、恥ずべき行為は一族を代々破滅に追い込む可能性があるからだよ。

 

 

■ここフランスだと、カウンターにくっついていても、カウンターごと盗まれてしまうよ。

 

 

■店の外に出てWiFiが使えなくなるとロックされて盗まれたことが通知される仕組みになっているはず。

 

 

■こんな社会で暮らせるなら、どんな犠牲を払ってもいい。

 

 

■ブルックリンだったら、この店は30秒で空っぽになるだろうね。

 

 

■友人が東京の自動販売機に小銭を忘れたことがある。数日後に同じ自動販売機に戻ると、小銭がまだ残っていたそうだ。

 

 

■日本人には黒人の文化がないからなぁ。

 

 

■盗まれても役に立たないだけでなく、盗まれたiPhoneを追跡できるように、デモ用のソフトウェアがセットアップされているはず。

 

 

■サンフランシスコだったらどうなるか見てみようじゃないか。

 

 

■移民がいなければ犯罪もない。

 

 

↑アメリカには多くのヒスパニック系移民がいるが、ほとんどの犯罪は彼らによるものではないぞ。

 

 

■日本人はアメリカの黒人よりずっと頭がいいし、ショーケースの携帯を盗んでも意味がないことを知っているんだよ。

 

 

■まあ、日本のような国には因果応報という言葉があるくらいだし....。

 

 

■日本人は賢いから、2023年に60Hzのリフレッシュレートに800ドルの価値がないことを知ってるんだよ。

 

 

■iPhoneなんて、日本では誰も使っていないってことだ。

 

 

↑日本に行って、iPhoneを持っている人の多さを見てみたらどうだ......?

 

 

■2015年頃に東京を訪れた時、カフェで携帯電話やバッグをテーブルの上に置いたまま、カウンターで支払いを済ませる人がいた...。ホントにびっくりしたよ、メジャーな大都市だったから特にね。

 

 

■日本だけじゃない。中国や韓国でも同じだと知ってショックを受けた。ここニューヨークでは、タイレノールの薬でさえプレキシガラスの箱に入れられ、棚はボルトで固定されているだもの。

 

 

↑厳格なアラブ諸国と似ているね。罰として指や手を切断すれば、窃盗は減るかも。

 

 

↑うちの近所のチェーンストアなんてシャンプーですら盗難防止用のケースに入っているよ。

 

 

↑トイレ用品とか衛生用品って、記憶ではアメリカで最もよく盗まれる品物だもんな。転売しやすいアイテムだし。

 

 

■もしアメリカが自分の国にも核を落としてくれたらと思う。そうすればこの国はもっと良くなっただろうに。

 

 

■アメリカでは、下着でさえもガラスのパネルにロックされているのに。

 

 

世界は日本の文化や 振る舞いから多くを学べるはずだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/PE92w,https://00m.in/XywaG

スポンサーリンク
おすすめの記事