【海外】「なにやってんだw」日本の警察vs暴走族を観た海外の反応
スポンサーリンク

Japanese police dealing with bikers.
byu/Eukodol_Lee inCrazyFuckingVideos




【海外の反応】

 

■ついに『AKIRA』の実写版リメイクが製作されるんだね。

 

 

■素晴らしいビートだ。

 

 

■アメリカはこれほど残酷じゃないよ。

 

 

■鬼塚に違いない。

 

 

■AKIRAを思い出した人はいるだろうか?

 

 

↑彼らは何者なんだ?ごく普通の暴走族みたいだが?

 

 

↑AKIRAがすぐに頭に思い浮かんだぜ。

 

 

↑『GTO』を観るべきだ。バイカーたちの見た目がずっと近い。AKIRAはもっとSFっぽい。

 

 

■これはずいぶん昔のものに見える。日本で暴走族が流行ったのは15年ぐらい前かな。

 

 

↑2016年から2017年にかけて大阪に住んでいた頃はまだいたなぁ。今はもうあまりこういうことはしていないと思うが、アパートのそばの高速道路を頻繁に走っているのを聞いた覚えがある。 

 

 

■バイクの後ろで棒を使って何をしていたのかとても気になる。

 

 

■これはある種のパフォーマンス・アートのように思えるが、許可を取っていなかったのだろうか?

 

 

■日本の有罪率は97%だとか。捕まったら刑務所に直行だろうね。日本に手を出しちゃダメだよ。それとタイのド〇ッグにも手を出さないでね。

 

 

↑クソみたいな行為を決して許さない、実に基本に忠実な国だ。僕の妻はこの国の出身なんだ。

 

 

↑アメリカは日本を見習うべきだね。

 

 

■最高だよ。今日一日、頭の中でこのエンジン音にグルーヴすることになりそうだ。

 

 

■あの棒の目的は何だったのだろう。単に警察を愚弄するためだったのだろうか?

 

 

↑バイクを乗り換えるときによく使われる。『マッドマックス』の見過ぎかもしれないけどね。

 

 

↑警官を遠ざけることができるかもしれない。あくまで推測だが。

 

 

■『ブラック・レイン』のマイケル・ダグラスの記憶がよみがえる。

 

 

■冗談はともかく、日本には犯罪がほとんどないと思っていたのだが、これは組織的なギャングかアウトローのグループのメンバーなのだろうか?その背後にどんなストーリーがあるのだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/FsuFL

スポンサーリンク
おすすめの記事