【海外】「チャンピオンが帰って来たぞ!」ヌートバー、カージナルスでスーパースター扱いされてしまうw
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ヌート!おめでとう!

 

 

■チャンピオンの帰還。

 

 

■330万回再生www

 

 

■スーパースター?

 

 

■ヌートが帰ってきた!

 

 

■なんてことだ、彼にとって今年はワイルドな年になりそう!

 

 

↑カーディナルスTwitterにとって、ワイルドな1年になりそうだ。ヌートは大勢のファンを引き連れて帰ってきた。なんて最高なんだ。

 

 

■彼はトラウトより上だよ。

 

 

↑ヌートはオオタニに三振したことがないからな、君の言う通りだ。

 

 

■で、オオタニはどこ?

 

 

■今までカージナルスの試合を見に行ったことがない日本のファンが、彼のために集まってくれるはず。

 

 

■日本で一夜にして有名になったラーズ・ヌートバー。

 

 

■カージナルスファンじゃなけど、彼は去年のオールスターブレイクからずっとスターだったよ。

 

 

■MLBの新たな顔になったね。

 

 

■すげえな。完全にスターじゃん。

 

 

■今年はヌートバーのユニフォームだらけになりそうだ。

 

 

■多くの日本人が彼のプレーを見る機会が少なくて悲しい。

 

 

■ショウヘイと一緒に戻ってこいよ。

 

 

↑もっと丁寧に頼むよ。ショウヘイがカーディナルス...実現しないことは分かっているけど、夢見てもいいよね。

 

 

■金メダル持ってきたのかな?それともマイコラスから遠ざけたのだろうか?

 

 

↑母にプレゼントしたよ。

 

 

■チームにとって彼は素晴らしい選手。カージナルスは彼がいてくれて本当に幸運だ。

 

 

■あっという間に人気者になったのがすごいね。

 




引用元
https://onl.bz/t55ZJxd,https://onl.bz/iN7RRKg,https://onl.bz/XBYGtYQ

スポンサーリンク
おすすめの記事