【海外】「この日本人は最高だ!」ヒンディー語を流暢に操る日本人がインド人相手に仕掛けたドッキリにインド人もびっくり仰天!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=qxXlhSdJ4Uo




 

【海外の反応】

 

■この日本人のおかげで、間違いなくインド人の日本人に対する尊敬が深まるだろう

 

■ヒンディー語を流暢に話す事が出来る日本人なんてとても興味深いな

 

■みんな驚いているね。これは幸せなドッキリだよ

 

■この動画は皆に笑顔を届けてくれるね。素晴らしいコンテンツだよ

 

■インド人が日本語で話し出したらどうなるのだろうか?

 

■↑それ面白そうだね

 

■てかインド人てめちゃくちゃ日本に居るのね

 

■ハイデラバードに来る機会があればいつでも教えてね。是非、君に会ってみたいよ

 

■日本は俺にとって唯一訪れてみたい国だよ。日本の文化にはまっているんだ

 

■インド人の私よりヒンディー語が上手なんだけど




■動画観ている間ずっと笑顔が絶えなかったよ

 

■日本人の話し方を見ているだけで、彼らが如何に礼儀正しいかが分かるね

 

■異なる言語を操る君の能力に感銘を受けたよ

 

■君に感謝している。ここインドの人達は西洋文化に惹きつけられていて、まともなヒンディー語さえ話すことが出来ないんだ。君を誇りに思う

 

■南インド地方の人たちは彼のヒンディー語に負けた気分になるだろうね

 

■普段はユーチューブにコメントなんてしないけど、今回は君の為に特別だ。君のヒンディー語に感銘を受けてとても幸せな気分になったから

 

■この動画に低評価したのはパキスタン人だろ

 

■日本の事を知りたくなったのは初めてだし、今日から日本人は尊敬の対象になったよ

 

■外国人がヒンディー語を話しているのを見ると、嬉しくて幸せな気分にさせられるね

 

■俺が日本が大好きな理由がお分かり頂けただろうか。彼らは宗教に関係無く全ての文化を尊重しているんだ。中国人やパキスタン人との違いは明白だ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事