【海外】「最悪だ....」大谷翔平の靱帯損傷に悲嘆に暮れるファン続出
スポンサーリンク

エンゼルス大谷翔平投手(29)が右肘側副靭帯(じんたい)の損傷で、今季の残り試合は登板しないことになった。画像診断で損傷が判明し、ミナシアンGMが試合後に発表した。ダブルヘッダーの第2試合の前には大谷本人に状態が伝えられていた。手術を行うかどうかは未定。セカンドオピニオンを得てから決める見通し。2年連続の規定投球回到達は消滅した。(以下略)

引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202308240000555.html




【海外の反応】

 

■ここ数日聞いた中で最悪の野球ニュースだ.....

 

 

■数時間前にトラックにはねられたが(俺は無事、車はダメになった)、これが今のところ今日最悪のニュースの候補に挙がっているわ。

 

 

■トラウトが故障者リストから戻ってきたと思ったら、今度はこれだ。エンゼルスにとっても、オオタニにとっても、野球にとっても最悪だ。

 

 

■エンゼルスを応援していたら、正直野球ファンをやめていたかもしれない、現時点でこれは残酷としか言いようがない。

 

 

■2週間も "疲労 "について話していたなんて...... メディカルチームは何をしていたんだ?

 

 

↑彼らは過去10年以上、無能さゆえにこのチームの多くの選手をめちゃくちゃにしてきたんだ。正直、球団に対して訴訟が起こされていないのが不思議なくらいだ。

 

 

■これでエンゼルスはプレーオフ進出のチャンスを失っちまった。

 

 

■野球界にとって最悪な事態だ。

 

 

↑まったくだ。フル稼働するオオタニの全てのシーズンは素晴らしいギフトだが、今回のことはただただ悲しくなる。

 

 

■なんてこった...このオフシーズンは劇的に変わることになるぞ。

 

 

■最悪だ。来年の契約はどうなるんだろう。

 

 

↑おそらくどこかで2年契約を結ぶだろう。来季はDH、その次のシーズンはDH兼投手、そして再びFAになるんじゃないかな。

 

 

■これは悲劇的なことだが、ベーブ・ルースは投手をやめてもベーブ・ルースだったことを忘れないでほしい。

 

 

■完全に呪われたフランチャイズだな。

 

 

■ショウヘイはクローザーとして使うべきだと思う。先発は荷が重すぎる。

 

 

↑いつかはそうなるだろうと思っていたが、まだ早すぎる。彼が回復した後、先発投手としてはあと3シーズンぐらいだろうか。彼の体がそれ以上持つとは思えない。

 

 

■うーん、少なくとも1シーズンは投げられないオオタニに誰が金を払うんだ?

 

 

■最も偉大な選手がこんな目にあっていいはずがない。

 

 

■僕の靱帯を受け取ってくれないか。

 

 

↑俺らの靱帯を全部持っていってくれ!フランケンシュタインみたいに腕を作り直そうじゃないか。より大きく、より良く、より強く!

 

 

■泣きたいよ。この男は僕らのために何でもしてくれた。ごめんよ、ショウヘイ。

 

 

■くそっ、最悪だ。二刀流・ショウヘイの姿が見納めになっていないことを祈るばかりだ。

 

 

■これは彼の二刀流選手としてのキャリアに悪影響を及ぼすのだろうか。そうでないことを願うよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/zYqkisV

スポンサーリンク
おすすめの記事