【海外】「超かっけー!」少女の窮地を救った日本人悪役レスラーを世界が称賛!
スポンサーリンク

新日本プロレスのグレート―O―カーンが女児を暴漢から救う手柄を立て、警察から感謝状を贈呈されることが1日までに明らかになった。駅構内で酒に酔った男性から迷惑行為を受けていた女児から助けを求められ、被疑者を取り押さえて事件解決に協力。その風貌とリング上での言動からは想像もできない心優しく勇敢な行動を、本人は「余の正義を貫いたまで」と振り返った。(以下略)

引用元https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/njpw/4100060/


https://www.youtube.com/watch?v=E7usKgKPd9Y




【海外の反応】

 

■グレート・オー・カーンは神からの贈り物だ!

 

 

■その場にいたことがすごい。

 

 

■この人は見るたびに、レジェンド的な存在になっていくなぁ。

 

 

■かっけーなぁ。なんてヒーローなんだ!

 

 

■今までプロレスには全く興味がなかったが、今は大好きなレスラーがいる!

 

 

■痴漢や誘拐犯から子供を救うカーンがマジでカッコいい。誰も傷つかなくて本当に良かった。

 

 

■カーンは絶対的なレジェンドだ。Fateのファンだからって、イギリスのアーサー王とされる墓まで行ったことを忘れないで。

 

 

■カーン選手はマジでヒーローだし、とても素晴らしい人だよ。デビュー当時から応援している。試合中に時々見せる小心者な一面に惹かれるんだよね。

 

 

■アニメのキャラクターって実在するんだね。

 

 

↑そうだな、まるで龍が如くのサイドクエストに関する詳細記事を読んだような気分だった。

 

 

■まあ、龍が如くのサブミッションは現実離れしすぎだと言われるぐらいだし・・・

 

 

■すげぇよ。彼のような人がもっと世の中に出てきてほしい。




■この人は真のヒーローだ。

 

 

■悪役の人はオフの時、超優しくて冷静で好き。

 

 

↑リングでストレスや負の感情を吐き出しているから、オフの時は変な禅の境地に達しているような気がするんだよな。

 

 

↑それに加えてヒールになることを厭わない謙虚さもある。ファンの人達を楽しませるために、ブーイングされることを厭わないというのは、自我がしっかりとしている人の証だと思う。

 

 

■彼がまだ少年だった頃、アマチュア柔道でラブライブのラッシュガードを道着の下に着て試合をしている写真を見たのを今でも覚えている。

 

 

↑まじかwwその画像をリンクしてくれないか。

 

 

↑グーグルで"Tomoyuki Oka "で検索するといくつか出てくるよ。

 

 

■誰かこれのショートアニメ作ってよ。

 

 

■彼が救った女の子にとって本物のスーパーヒーローになったな。女の子を救ってくれたことに心からの敬意を表したい。

 

 

↑リングの上でヒールを演じる実在のスーパーヒーロー。プロレスで一番かっこいいのはやはり悪役だよ。

 

 

■この女の子が彼の大ファンになり、プロレスに興味を持つようになっても不思議ではない。この先の彼女の10代の人生にどんな足跡を残したのか想像してみてほしい。

 

 

■この人をもう二度と嫌いになれない。性的暴行を受けそうになった少女を救って、パンケーキで落ち着かせる。なんて奴だ。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/njpw/comments/ttabba/greatokhan_saved_a_girl_from_being_sexually/
https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/tx6vul/the_great_okhan_a_heel_from_new_japan_pro/

スポンサーリンク
おすすめの記事