【海外】「日本の音楽番組に出演したロナウドがクソつまらなそうなんだけど」→「地獄のような空気だなww」
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

魂が抜けちまったみたいだな。

 

 

■ロナウドの顔www

 

 

■ハハハ、今日見た中で一番面白かったよ。

 

 

■日本の皆さん、ロナウドはブラジル出身.....でも、このロナウドは違うんだ.....

 

 

笑いすぎて鼻水出たわw

 

 

■一番良かったのは、「ダンス」の一環として、タオルを一緒に振り回すようにさせられたことだな。

 

 

■まあ、ポルトガル人はブラジル人と間違われることを嫌うからね。

 

 

ロナウジーニョでググったんだろうな。

 

 

ロナウドは南アフリカとサウジアラビアの違いを知らなかったし、もしかしたら、サウジは日本人にわざと間違わせるためにお金を払って、仕返しをしたのかもしれない。

 

 

■良いパフォーマンスであることは認めざるを得ない。

 

 

■見ていて気まずくなるのはなぜだろう?

 

 

■地獄のような空気だw

 

 

この曲はブラジルで開催されたFIFAワールドカップ2014のために作られた。だから、ブラジルがテーマになっているんだよ。おそらく、オーディエンスが誰であっても同じダンスだったと思うぞ。

 

 

■おそらく、日本のテレビ史上最悪の失敗の一つだろう。

 

 

本人はドッキリだと思ってるのかな?

 

 

■これには、3つのことが関係していると思う。1つはブラジルワールドカップの時期であること、2つ目はブラジル人もポルトガル語を話すこと、3つ目はロナウド・ナザーリオと勘違いしたことだ。

 

 

普段サッカーを見ない私でさえ、この人がポルトガル人だと知っているのに。

 

 

■なんでろう...彼はいつも超退屈そうだ。せっかくお金をもらってテレビに出てるんだから、せめて楽しんで、その努力に感謝してほしいな。

 

 

日本人、中国人、韓国人の区別がつかない人が多いから仕方ないよ。

 

 

■ブラジルはポルトガル語を話すし、ブラジルのロナウジーニョもいるし、サッカーではなく野球が一番有名なスポーツの国だから、別に驚くことはない。

 

 

日本を知っているだけに、コメディー的な効果を狙った意図的なものだろう。

 

 

■日本の女の子がビキニのコスチュームでサンバを踊るなんて、そうそう見られるものじゃないよ。

 

 

フロリダでたくさんのブラジル人に囲まれて育ったアメリカ人として言わせてもらえば、もし街で彼を見かけたら(彼が誰なのか知らないが)、ブラジル人だと思うだろうね。ポルトガル人は俺の周りに今までいなかったし。

 

 

■それでも彼は十分に冷静でいてくれた。彼は良いスポーツマンだ。

 

 

番組プロデューサーたちが切腹するシーンはどこで見れるんだ?

 




引用元
https://onl.bz/wdLQPYS

スポンサーリンク
おすすめの記事