【海外】「悲しきモンスター」小学1年生の時の大谷翔平の将来の夢に海外衝撃!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■そして、彼は野球選手になった!

 

 

■うそでしょ、ワンピースってそんなに前から続いてたの?

 

 

↑昨年、四半世紀を過ぎたばかり。アニメも20周年はとうに過ぎている。

 

 

■オオタニのパイレーツ行きが確定したね。

 

 

■小学1年生の時に見ていたテレビの番組が、何年経っても続いているというのは、とても幸せなことだよね。

 

 

↑僕は39歳だけど、シンプソンズは幼稚園の頃から放送しているよ。

 

 

■ショウヘイ・D・オオタニ。

 

 

■ショウヘイ・オオタニがカービー好きなのは、世界最高の野球選手の一人である理由だ。

 

 

■オオタニは『ONE PIECE』を全話見たことがあるのかな?

 

 

■小学1年生のショウヘイのカービーの絵が今の俺より上手い。

 

 

■"どんな大人になりたいですか?" "普通の人"
失敗したね、ショウヘイ。

 

 

↑あら、残念。正解はこうだよ: 野球の神様

 

 

↑やっと見つけた! あの男ができなかったことだ。彼だって完璧じゃないんだ!

 

 

↑実際に、彼は成し遂げたと思うよ。だって、彼は歴代のスーパーメガスターの中でも、最も地に足の着いた人物の一人だと思えるからね。

 

 

■彼だって僕らと同じ人間なんだ!

 

 

↑アニメ「ワンピース」のファン?

 

 

↑ワンピースの連載期間の長さは異常。

 

 

↑オオタニは速球を投げるときに、ルフィのように腕が伸びるイメージを持っているのだろうか。

 

 

■小さなカービィの落書きが好き。

 

 

■好きなアニメがワンピースだって?文字通り僕と同じじゃないか。

 

 

■今でもワンピースを観ているのだろうか。

 

 

↑わからないが、オフシーズンの日本のニュースで、尾田の家のBBQに招待されたと報道されている。だから、たぶんそうだと思う。

 

 

■僕もオオタニみたいな普通の人になれたらいいなぁ。

 

 

■昨年はスラムダンクを読んでいたそうだよ。

 

 

↑メジャーは自分にとってインスピレーションの源だとも言っていたと思う。もちろん、その少年漫画の主人公よりも現実味がないけどw

 

 

■並外れた才能を持つ普通の人といったところか。

 

 

■成功した以外は僕と同じだ。

 

 

■たいていの子供は大きな夢を見るのに、オオタニは「普通の人でいいや」みたいな感じで、皮肉にも史上最高の野球選手になったところがいい。

 




引用元
https://onl.bz/T8qqptf,https://onl.bz/E1PKScE

スポンサーリンク
おすすめの記事