【海外】「ブレードランナーの世界だ!」渋谷のマクドナルドから眺めが近未来的すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

View in McDonalds, Shibuya, Japan
by u/AneekSauce in pics




渋谷マクドナルドからの眺め

【海外の反応】

 

■ブレードランナーの世界にいるみたいだな。

 

 

↑東京ってマジでブレードランナーみたいだよな。最高だよ。

 

 

↑日本は1980年代から2000年に生きていたのだ。

 

 

■こんなのありえない。見てよ、このフライドポテトの量を!

 

 

■これを広告に感じる人は他にいるかな?

 

 

↑なんでだよw ただのクールな写真じゃないか。

 

 

■日本に駐留していた時に、渋谷には何度も行ったことがあるけれど......日本のマクドナルドは、ここアメリカよりもずっと美味しかったよ。

 

 

■『Ghostwire:Tokyo』の雰囲気が満載だな。

 

 

■せっかく有名なレストランがたくさんあるのに、マクドナルドに行くのはちょっともったいない気がしない?

 

 

↑他の人はどうか知らないが、寿司やラーメン、日本食ばかりを2週間ほど食べていたら、ハンバーガーのような違ったものが食べたくなるんだ。

 

 

↑マクドナルドは国によってメニューが違うからね。色々試してみるのも楽しいかも。

 

 

■やばい、また日本に行きたくなってきたわ。

 

 

■ワオ、ビッグマックがそのまんまビッグマックに見える!うちのは10年かけてチーズバーガーの大きさに縮んだってのに。

 

 

■この席に座ったことがある!

 

 

↑これってどこにあるんだ?

 

 

↑渋谷交差点から300メートルほど離れたところにあるよ。

 

 

↑せっかく東京に来たのにマック?オーケー......

 

 

↑日本のマックはアメリカよりも間違いなく優れているからね。それに、海外に長期滞在するなら、母国の味を味わうのもいいものだ。

 

 

■一番印象的だったのは、フライドポテトが半分どころか溢れんばかりに盛られていたことだ!

 

 

■この店には行ったことがないが、日本には素晴らしい景色を楽しめるマクドナルドがいくつか存在するのは確かだ。

 

 

■眺めのいいレストランでの食事には、必ずといっていいほどそれだけの価値があるものだ。

 

 

■この炭酸飲料が彼らのラージサイズであることを強調しておきたい。

 

 

■それで、日本の食事はどうだった?

 

 

↑驚異的だね。日本のマクドナルドには不思議な魅力があるんだ。

 

 

■次はハンバーガーの写真を撮ってくれ。ニュージーランドのハンバーガーと比べてみたいんだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/6NqJPsy

スポンサーリンク
おすすめの記事