【海外】「今季プレミアリーグでも無双してしまう三笘がヤバすぎるw」→「なぜ彼が日本代表の先発じゃないんだ?」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=9Re8FO25Ogo




【海外の反応】

 

■彼は日本歴代最高の選手になるポテンシャルを秘めている。

 

 

■世界レベルのドリブラーだ。

 

 

■ブライトンでのハイライト映像があるなんてすごいね。これからもたくさん出てくることを期待しているよ。

 

 

■彼のドリブルスタイルは、レロイ・サネに似ているね。

 

 

■三笘がドリブルを始めたら、もうダメだと思え。

 

 

■この男は日本代表のスタメンに入るべき。

 

 

■彼がボールを持つと必ず何かが起こる。

 

 

■三笘は日本一の選手だ。

 

 

■三笘は簡単にペナルティーエリア内にボールを通せることに誰か気づいただろうか。ディフェンダーは、彼がパスを出すか、動くかを予測するのは難しいだろうな。

 

 

↑正確さが凄いのよ。他の選手のようにパワーで飛ばしてコントロールを失うようなことがないんだ。

 

 

↑俺もそう思う。三笘がドリブルだけの選手だったら、DFを抜くのは難しいだろう。パスがうまいから相手DFが迷う。三笘は本当にすごい選手だ。

 

 

■三笘×トロサールは面白いコンビになりそうだ。

 

 

■日曜日の対コスタリカ戦で先発出場してほしい。

 

 

↑三笘はサブとしてさらに脅威になるよ。

 

 

↑その通り。うまくいっている限り、監督が彼を先発させることはないと思うんだよね。

 

 

↑スタメンで出てほしかったなぁ・・・

 

 

■三笘はヴィニシウスと同レベルだが、最大の敵は日本の監督である森保だ。彼はいつも彼を無視したり、間違った使い方をしている。

 

 

■三苫が入り日本がドイツ戦で得点した。彼にはとても才能があるよ。

 

 

↑三笘効果な。

 

 

■ブライトンもビッグクラブだけど、いつかビッグクラブでプレーする姿を見てみたいなぁ。

 

 

■三笘薫のPVじゃん。ブライトンはもう売りたいんだろうなぁ。

 

 

■アーセナルに来てくれ。

 

 

■日本の監督が三笘を20分しか使わないのがマジで理解できない...

 

 

↑それは日本のファンにも理解できない。

 

 

■ワールドカップでの得点を期待してるよ!

 




引用元
https://onl.bz/NKzDins

スポンサーリンク
おすすめの記事