【海外】「信じられないクオリティだ」日本の高校の学食が豪華すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=TDqvTMnoQAE




【海外の反応】

 

■ワオ、僕の高校のランチよりずっとおいしそうだ。

 

 

■僕がアメリカで食べていたものと比べて、こんな食べ物が学校で食べられることがどれだけラッキーなことか彼らは分かってないんじゃないかな!こんな食べ物にありつける学校があるってのは素晴らしいことだよ。

 

 

■こんなにワクワクしながら学校のランチを食べる人なんて見たことがないよ!

 

 

■素晴らしいビデオだ! 僕らのランチはこんなにいいものじゃなかった。

 

 

■日本に住みたくなるよ。

 

 

■子供の頃のランチがこうだったら良かったのになぁ。学校のランチなんてまずくて食べられなかったもん。

 

 

■彼らは日常的にカツを食べているのか?

 

 

■これがスクールランチだなんて信じられない、信じられないクオリティだ。

 

 

↑揚げ物が多いけど、少なくとも水と塩だけの缶詰じゃなく、本物の野菜があるしね。

 

 

↑一方、アメリカの学校は、毎日の食費を払えないほど貧しい子供には食事すら与えようとはしない。

 

 

↑え?低所得家庭の子どもたちは朝食と昼食が無料でしょ。

 

 

↑うちの国は違うよ。数年前に廃止されたんだ。

 

 

■彼らはよく食べよく運動している。日本のライフスタイルと食べ物を愛しているよ。

 

 

■オーマイガー!日本の衛生面にはいつも驚かされるばかりだ。

 

 

■2023年になっても現金払いなの?電子マネーはどこいったんだ?

 

 

↑ああ、それが日本なんだ。子供たちは賢いから現金を使うし、安全だから詐欺や強盗に遭うこともないんじゃないかな。

 

 

■すごく美味しそうな料理ばかりだ!でも、ほぼ不健康な食べ物なのがちょっと悲しい......

 

 

■信じられない.....こんな理想的な現実が存在するなんて思ってもみなかった。

 

 

■06:30 Wow、デカい子だな。

 

 

↑彼は食べ物をたくさん食べるだろうね。おそらく彼専用のトレイがあるはずだ。

 

 

■アメリカ、ユタの学校給食はこれとは比べ物にならない。めっちゃ美味しそうだね。

 

 

■アメリカに住んでいる身としては、この学校は名門校か私立校だと思わざるを得ない。 日本の平均的な公立学校との比較も見てみたいものだ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/4be9v

スポンサーリンク
おすすめの記事