【海外】「タイガーもトヨタを運転していれば・・」トヨタ車に乗った米国人が事故に遭遇するも無傷で生還を果たし海外仰天!
スポンサーリンク




Brothers. I was in the Silver FJ on I35 yesterday in Fort Worth that got launched into the Northbound lanes. That Toyota saved my life. from r/FJCruiser

【海外の反応】

 

■オーマイガー!奇跡だ!俺もFJを買うぜ

 

■トヨタが命を救った。君が無事で嬉しいよ

 

■トヨタ車のオーナーとして嬉しく思う

 

■信じられない。車が原型をとどめてないのに、よく無事だったね

 

■トヨタはよくやった!

 

↑本当だよ、あとは電気自動車を作ってくれたらテスラなんて買わなくて済むのに

 

■トヨタ以外のクルマだったら命を落としていただろう。君の自動車や生きている姿を見せることでトヨタの評判も高まるだろうな

 

■俺がトヨタを愛して止まない理由がお分かり頂けただろうか

 

■タイガー・ウッズ「トヨタ車を運転するべきだった」

 

■ジェネシスもタイガーに新しいSUVを与えるのだろうか?




■偉大なトヨタのエンジニアに拍手を送りたい

 

■凄すぎる。ニュースでFJを見て気になってたんだよ。まさか救助活動までしていたとは

 

■そういえばほぼ同じタイミングで運転手の足をクラッシュさせた高級車があったね

 

■事故に遭った君が救助活動を出来たなんて凄く感動したよ。君は真のヒーローだ

 

■君が無事だったことが嬉しいよ。FJは最高の車だ!

 

■動画であなたの車を見て気分が悪くなったんだけど、無事で良かったよ。私のフィアンセも早急にこの車を購入するみたい

 

■車が箱みたいになっちまったのにどうやって生き残ったんだ

 

↑トランクやエンジン部分がある骨組み部分が衝撃を上手く吸収したんだろうな

 

■車が大破したのに無傷だなんてトヨタ車の安全性はまじで奇跡的だな。タイガーもトヨタに乗っていれば怪我なく済んだかもね

 

■トヨタにとってこれは良い宣伝になったな。トヨタはこの人に大金を払うべきだよ

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=htsUDLbDWnQ
https://www.reddit.com/r/Dallas/comments/ljeypj/im_sure_you_all_saw_the_video_of_the_guy_in_the/
https://www.reddit.com/r/FJCruiser/comments/li8iii/brothers_i_was_in_the_silver_fj_on_i35_yesterday

スポンサーリンク
おすすめの記事