【海外】「食べに行きたい!」日本の凄腕おじいちゃんが作る絶品ハンバーガーが海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=VHkwt6yxVWk




【海外の反応】

 

■僕の両親が生きているよりも長い間、この男はハンバーガーを作り続けているんだ。

 

 

■少なくとも週に2回は行くだろう!

 

 

■僕のおじいちゃんが恋しいよ....

 

 

■彼に愛していると伝えてほしい。

 

 

↑この人から50個は買いたいね。

 

 

■この老人の笑顔を見るためだけにでも行きたい。とても幸せそうだ。

 

 

■焼きそばパン!最高にうまいぞ。

 

 

■シェフが脊柱側弯症と猫背を同時に患っていなければ、料理はヒットしないのさ。

 

 

■めちゃくちゃかわいい。彼の情熱が伝わってくるよ。

 

 

■その年齢で働くべきではないと思うんだ。

 

 

■彼の話を聞きながら、その場で食べたいものだ。

 

 

■彼が年齢や健康状態にもかかわらず、働き続けなければならないことを悲しく思うよ。

 

 

↑おそらく、彼は「やらなければならない」のではなく、「やりたい」のだろう。日本で休暇を過ごした時に見かけたかなりの数の高齢者がそうであったように、彼は仕事を楽しんでいるようにみえる。

 

 

■彼の背中の痛みを感じる。

 

 

■優しそうだし、美味しそうな料理を作るし...。でも、これを見て思わず姿勢を正してしまった。

 

 

■うん、これは絶対に試してみないとね。

 

 

■いずれ、その年齢で独りになったら、そうするつもり。荷物をまとめてアジアの田舎を回って、お年寄りの作る料理を味わってやるんだ。めっちゃ美味しそう!

 

 

■間違っていたら訂正してほしいんだけど、キャベツの炒め物ってハンバーガーにのってたっけ?すごく美味しそうだ。

 

 

↑日本ではほとんど何にでもキャベツを入れるし、これがまたウマいんだ。

 

 

↑美味しそうだし、ハンバーガーで試してみようかな。

 

 

■毎日この老人から昼食を買っていたんだ。仕事がない日でもね。彼のハートに祝福を。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/wV3hUSj

スポンサーリンク
おすすめの記事