【海外】「食べに行きたい!」150種類以上の料理が楽しめる日本最大級の食べ放題ブッフェに海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=lMDJXaN5kZ0




【海外の反応】

 

■僕にとってここは最高の場所だ、ありがとう...。

 

 

■おかげで次にまた東京に行くときは、どこに食べに行けばいいのかはっきりわかったよ!

 

 

■ワオ、こりゃすごいね!

 

 

■天国とはこういうところだと言ってくれ。

 

 

↑いつもコメントをありがとう。食の天国にはカニと刺身のお花畑が広がっていたわ。全部食べられなくてもきっと満足できると思うよ。

 

 

■週末は値段が高いみたいだけど、週末と平日のメニューは同じなの?タラバガニは毎晩ある?

 

 

↑メニューは平日も週末も変わらないよ。刺身だけは日によって違うみたいだけど、タラバガニは毎晩食べられるわ。

 

 

■来年の4月にカニパラダイスへ行く予定なんだ。ありがとう、アヤ!

 

 

■オーケー、これは多すぎる。もし僕が行っても和牛とタラバガニしか食べないと思う。

 

 

■ワオ!10月に東京に戻ったらここはマストだな。君の経験をシェアしてくれてありがとう。

 

 

■最高のビュッフェだね。5月に日本に行くんだけど、東京駅から歩いてどれくらいなの?

 

 

↑グーグルマップで調べたら、東京駅から銀座八芳まで徒歩約24分ほどだね。日本の旅を楽しんでね!

 

 

■全部の料理を味わうには100分で十分足りるだろうか?

 

 

↑メニューの種類が多いから全部は無理かな...。

 

 

■中国人が経営するレストランには行きたくないね。それに安っぽくみえるよ。

 

 

■食べ物の説明に英語がないの?日本語だけ?観光客に優しくないね。

 

 

↑英語が話せる店員さんがいるから、わからないことがあったら聞いてみるといいよ。きっと親切に教えてくれるから。

 

 

■これは一体どういうことなんだ?ダイエットして気をつけてたのに、こんなものを見せるなんて! なぜなんだ?僕を苦しめることに興味があるのか?

 

 

■平日は60ドルっておかしいだろw 海外にも出店してくれないかな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/rmYmV

スポンサーリンク
おすすめの記事