【海外】「アニメの日本と現実の日本を比べてみた」→「ありえない!」「日本はマジで美しい国だ」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■アニメの電車がリアルっぽく見える。

 

 

■上は新海監督の新作映画のやつかな?

 

 

↑新海の映画だけど、新作ではない。これは "君の名は "という作品だよ。

 

 

↑うーん、このシーンが思い出せないなあ......とにかく、回答ありがとう。

 

 

↑三葉が東京の瀧を訪れる時のものだよ。

 

 

■現実の写真に写っている人物がいないのは、自〇率が異常であることを意味するのだと思う。

 

 

■同じ写真でも、東欧だったら「クソ田舎」って言われるんでしょ。

 

 

↑西欧に比べればまだマシだよ。

 

 

■足りないのは、アニメの女の子だけだな。

 

 

↑彼女は卒業した、彼女はその村の最後の学生だ。日本人は子供を産まないから、もう学生はいないのだろう。

 

 

↑メイド喫茶に行けばいい。きっと会えるよ。

 

 

■トレーシングは何も新しいことではないぞ。

 

■これって、私鉄なのかな?というのも、その電車で通学するのは彼女だけで、会社はまだその路線を走らせているんだよね。彼女はもう卒業したんだ。村人はなぜその路線を使わなかったのだろう。

 

 

■サムライはどこだ?ここって明らかにスイスじゃん。

 

 

■下のは、いろんな意味で残念な感じだな。

 

 

↑日本へ行けば、何が本当で何がアニメなのか、不思議に思うだろうさ。

 

 

■日本って、本当にいろいろな場所で、いろいろな美しさがあるよね。少なくとも僕の意見だけど。

 

 

■アニメの方が本物よりずっと良く見えるよ。

 

 

■現実の日本。

 

↑高い自〇率のグラフも付け加えてくれ。

 

 

↑実はアメリカより低いんだよ。
アメリカ:16.10
日本:15.30

 

 

■あの女の子は今どこにいるんだろう?

 

 

■ヨーロッパでもアルプスやカルパチア方面に行けば、同じような景色が楽しめるのが最大の魅力だね。しかし、アメリカではそうはいかない!知っての通り、アメリカには旅客列車がほとんど存在しないから。

 

 

■アニメの電車が現実のものより細かく描かれているなんてありえないんですけど!

 




引用元
https://onl.bz/1iyuAqb

スポンサーリンク
おすすめの記事