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【海外の反応】
■ゲームをするのは現実逃避のためであって、こんな醜い連中を見るためじゃないのよ。
■多様性を尊重するということは、誰もが醜くなるということさ。
■アメリカ人は醜いピエロを美化するのをやめるべきだ。
■FF16のデモをプレイしたところだが、そうだな、アメリカの主流アーティストはもう終わりだ。
■そう、アジアのキャラクターデザイナーには我慢がならないんだ。リネージュ2のキャラクターを真似しても、それ以降のどのゲームも全く同じに見えてしまうんだ。アメリカのキャラクターデザインは面白い。スパイスとして醜いキャラクターもいるけど。
■「Fable4」の主人公。一般的に魅力的でないとされる女性を何人か知ってるけど、これほどまでに醜くはないぞ。
↑どういう意味?この人はそんなに悪くはないでしょ。
↑シュレックの新作映画に使えそうだな。
■西洋でコミックブック産業が死んだのは、お前らが女を恐れているからだ。ハハ、とんでもない話だ!
■実はこれ、ライフラインの写真が悪いだけなんだよ。彼女の性格には何の問題もないのだけど...
■日本が全てにおいて優れていて、アメリカは最悪であることなんて誰もが知っていることさ。
■なぜアジェイ・チェをバカにするんだ!彼女は俺のライフラインなんだぞ。
■ライフラインのコンセプトアートを選んだのに、実際のキャラクターモデルを選ばないのはおかしいでしょ....
■アメリカのキャラクターは、日本よりも現実に忠実なのだよ。
↑クソみたいな現実を見たければ、外に出ればいいだけでしょ。ゲームと映画なんてのはファンタジーだよ、現実から逃避するためのね。
■脇役ですらキャラデザインが優れているんだもんな。
↑つまり、優れたキャラクターデザイン=性的魅力があるってこと?
■アメリカのゲーム会社は、BLMに会社を焼かれたくないから、キャラクターをチンパンジーなどに似せて、そういう野蛮人をゲームに登場させるんだよ。
■「強く」「自立」しているように見せかけられた、いかつい男のような大きな口を開けた醜い女ほど、僕のあそこを早く崩壊させるものはないだろう。
■じゃあ、普通に見せるにはヨーロッパのデザイナーが必要ってことだね。
■そのヒーローが登場するゲームを実際にプレイしているんだけど...パズル&サバイバルというゲームで、37Gamesという中国の会社が作っているんだけど....日本じゃないよ。
↑カプコンはREを作っていて、このゲームはそこからモデルを盗んだ(もしくは何らかのコラボレーションをした)。つまり、これは中国製ではなく、RE2Remakeのエイダのデザインなんだよ。
■日本のスタジオはプレイヤーのためにゲームを作る。一方で、アメリカはゲームをやらないツイッター民をなだめるためにゲームを作るのさ。
引用元
https://onl.bz/wqju77R