【海外】「日本の方がいい!」日本とアメリカのキャラクターデザインの違いに海外衝撃!
スポンサーリンク




]

【海外の反応】

 

■ゲームをするのは現実逃避のためであって、こんな醜い連中を見るためじゃないのよ。

 

 

■多様性を尊重するということは、誰もが醜くなるということさ。

 

 

■アメリカ人は醜いピエロを美化するのをやめるべきだ。

 

 

■FF16のデモをプレイしたところだが、そうだな、アメリカの主流アーティストはもう終わりだ。

 

 

■そう、アジアのキャラクターデザイナーには我慢がならないんだ。リネージュ2のキャラクターを真似しても、それ以降のどのゲームも全く同じに見えてしまうんだ。アメリカのキャラクターデザインは面白い。スパイスとして醜いキャラクターもいるけど。

 

 

■「Fable4」の主人公。一般的に魅力的でないとされる女性を何人か知ってるけど、これほどまでに醜くはないぞ

 

↑どういう意味?この人はそんなに悪くはないでしょ。

 

 

↑シュレックの新作映画に使えそうだな。

 

 

■西洋でコミックブック産業が死んだのは、お前らが女を恐れているからだ。ハハ、とんでもない話だ!

 

 

■実はこれ、ライフラインの写真が悪いだけなんだよ。彼女の性格には何の問題もないのだけど...

 

 

■日本が全てにおいて優れていて、アメリカは最悪であることなんて誰もが知っていることさ。

 

 

■なぜアジェイ・チェをバカにするんだ!彼女は俺のライフラインなんだぞ。

 

 

■ライフラインのコンセプトアートを選んだのに、実際のキャラクターモデルを選ばないのはおかしいでしょ....

 

 

■アメリカのキャラクターは、日本よりも現実に忠実なのだよ。

 

 

↑クソみたいな現実を見たければ、外に出ればいいだけでしょ。ゲームと映画なんてのはファンタジーだよ、現実から逃避するためのね。

 

 

■脇役ですらキャラデザインが優れているんだもんな。

 

↑つまり、優れたキャラクターデザイン=性的魅力があるってこと?

 

 

■アメリカのゲーム会社は、BLMに会社を焼かれたくないから、キャラクターをチンパンジーなどに似せて、そういう野蛮人をゲームに登場させるんだよ。

 

 

■「強く」「自立」しているように見せかけられた、いかつい男のような大きな口を開けた醜い女ほど、僕のあそこを早く崩壊させるものはないだろう。

 

 

■じゃあ、普通に見せるにはヨーロッパのデザイナーが必要ってことだね。

 

 

■そのヒーローが登場するゲームを実際にプレイしているんだけど...パズル&サバイバルというゲームで、37Gamesという中国の会社が作っているんだけど....日本じゃないよ。

 

 

↑カプコンはREを作っていて、このゲームはそこからモデルを盗んだ(もしくは何らかのコラボレーションをした)。つまり、これは中国製ではなく、RE2Remakeのエイダのデザインなんだよ。

 

 

■日本のスタジオはプレイヤーのためにゲームを作る。一方で、アメリカはゲームをやらないツイッター民をなだめるためにゲームを作るのさ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/wqju77R

スポンサーリンク
おすすめの記事