【海外】「ヨーロッパ各国の一番嫌いな科目がこちら」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■スウェーデンはエンジニアで知られ、ドイツはヨーロッパで最高の医者と医療を持つ国なのに皮肉なものだ。

 

 

■スイスでは、普通の学校では物理を習わないんだ。これは一体誰に聞いたんだろう。

 

 

■ロシア人、イタリア人、トルコ人は歴史が好きではない... ふむふむ。

 

 

↑ロシア人とトルコ人は、自分たちが騙されていることに気づいているのだろう。

 

 

↑ドイツ人はなぜ歴史が好きなんだろうね。フランス革命とナチス・ドイツの二つしか教えられていないのに。

 

 

■保証しよう: スイス人が嫌いな科目があるとすれば、それはフランス語だ!

 

 

■個人的にはイタリアの歴史は有史以来最高の部類に入ると思うのだが。なぜ彼らは歴史を嫌うのだろう?他国の歴史が嫌いなのだろうか?

 

 

■ドイツ人は歴史嫌いの国だと思っていたが...。

 

 

■イギリスにとっての化学は理にかなっている。彼らはスパイスの扱いや、スパイスが食品とどう作用するかを理解するのに苦労しているようだから。

 

 

↑プロフィールの写真から察するに、君はアメリカ人だろうけど、イギリスには君の国より古いスパイスが載った料理本があるんだぜ。冗談はその辺にしといてくれ。

 

 

■うちの国は宗教があったんだけど、大嫌いだったわ。

 

 

↑僕は宗教が好きだった。定期的に神父を泣かせてたんだけど、超楽しかった。

 

 

■ドイツが歴史よりも生物学を嫌っているのは興味深いことだ。

 

 

■数学はかなりクールだと思ったが、ヨーロッパはどうしたんだ?

 

 

■フランス人の私にとって、フランス語の文法は大嫌いだった。数学は私の恋人だったよ。例外もなければ、くだらないルールもないし、いつだって信頼できるものだったから。

 

 

■メートル法って......そりゃ怒る人もいるさ。

 

 

■フィンランドではスウェーデン語が一番嫌われていたよ。

 

 

■ポーランド人ですらポーランド語が嫌いだから。

 

 

■嘘だ! 数学はそんなに悪くないけど、フランス語を学ばされるなんて最悪だよ!数学は理にかなっているけど、フランス語はそうじゃないんだ。

 

 

■もちろんロシアは歴史が嫌いだよなぁ...... 僕だって国家総統が喜ぶようなでっち上げを学ぶのは嫌だ!

 

 

■ハハハ、長い歴史を持つ国ほどそれを嫌っているんだね。

 

 

■ポーランドがポーランド語を嫌うのは、教育システムが貧弱だからだよ。難しさのせいじゃない。

 

 

■ロシア人にとっては、事実でないこと、ありもしないことを教え込まれるのは理解できるが、ポーランド人は一体どういうわけなんだ?

 

 

■数学が好きで文学が嫌いだった...。私は変わり者なのかもしれない。

 

 

■本当かどうかすら疑わずに即座に推測に飛びつく人たちが大好き。

 

 

■ギリシャ人のことは理解している。学ぶべき歴史がたくさんあるし、後半はオットマンにめちゃくちゃにされるんだもの。

 

 

■過去や現在に共産主義を持つすべての国が、歴史を好まないのは偶然なのだろうか?

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/M2JPp

スポンサーリンク
おすすめの記事