【海外】「妥当だ!」「とんでもないチームだ!」ラグビー元アイルランド代表のレジェンドが選出した大会ベスト15に稲垣、流大、福岡の3選手が堂々の選出
スポンサーリンク

 

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は2日に横浜で行われる南アフリカとイングランドとの決勝戦で閉幕を迎える中、アイルランドのレジェンドが自身の選出した大会ベストフィフティーンを公開。数々のスーパースターの中から、準々決勝で敗退した日本からPR稲垣啓太、SH流大、WTB福岡堅樹の3選手が堂々の選出を果たしている。(以下略)

引用元:https://the-ans.jp/rugby-world-cup/91381/

 





【海外の反応】

 

■ナイスな選出だ!

 

■9番は自分にするべき!偉大なチームだ(マイク・フィリップス 元ウェールズ代表)

 

■↑あんたが選ぶとしたら、ベスト15はどんな感じになるの?

 

■↑彼のことだから、1から15番までマイク自身を選出するだろうよ。悪くはないチームだ

 

■良い選出だよ、ブライアン。これから絶えず「あの選手はどう?」「あいつはあり得ない彼のほうがマシだ!」みたいな事を言われるかもしれないが・・

 

■稲垣は良い選出だ!

 

■日本のフッカーは自分のチームに入る。彼は凄かった

 

■14番は松島が選ばれるべき。福岡は11番だよ

 

■もう一人の日本のウィンガー松島がいないぞ

 

■日本のフッカーはもちろん選ばれるべき




■これはとんでもないチームだ

 

■ベンチ陣は誰になるのか興味があるよ

 

■このチームで試合するなら、金を払ってでも観てみたい

 

■このチームの監督は誰になるの?

 

■松島を忘れるなんてありえない

 

■福岡の前にまず松島だろうが

 

■良いチームだね、10番のフォードは別として

 

■フォードの代わりに田村で頼む

 

■アイルランドの選手が一人もいなくて悲しいよ・・・

 

■松島は欠かせない、俺なら絶対に選ぶよ

 

■あくまで彼が選んだ15人だから、おまえらの意見なんていちいち聞いてられんわ

 

■マジで議論が尽きないなw

 




スポンサーリンク
おすすめの記事