【海外】「ドジャース大谷が日本人メジャー記録に並ぶ今季第4号!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=P4LzmGYk36c




【海外の反応】

 

■インコースのホームランエキスパートがアウトコースからホームランを打った!日本記録175号おめでとう。

 

 

■松井は偉大だ。だが、オオタニがベストだ!

 

 

■野球の神は100%ショウヘイを愛しているに違いない。

 

 

■リハビリ中の投手なのだが。

 

 

↑そして彼は、かつての通訳であり親友でもあった一平が、ギャンブル依存症で1,600万ドルを盗んだという事実に対処しているところでもある。

 

 

↑そう、だから彼は力をセーブした。ボールが月に届かなかったのはそのせいだよ。

 

 

■今の状況下でも、彼はホームランを打つことができる。彼はなんて精神的に安定した男なんだろう。

 

 

■ホームランを打った後すぐに他の選手に声をかけ、投手の特徴を話していたのがとても印象的だった。

 

 

■しかも健康であれば、彼は間違いなくトップ10に入る投手でもある。

 

 

■この男は神の才能を持つ精神的にタフな一流選手だ。

 

 

■彼は悲しい現実に直面したが、それを打ち破ったのだ。

 

 

■この日のホームランは8本だったが、オオタニのホームランは特別な音だった。

 

 

■タイ記録樹立の偉業に満足することなく、彼はチームメイトと投手の情報を共有し合ってチームに貢献している。

 

 

■ショウヘイのHRの音は僕の耳に音楽のように響く、美しい響きだ。

 

 

■ショウヘイがチームメイトと英語で話しているのを見れてよかった。

 

 

■プレートから2インチ離れた95マイルのストレート。クレイジーだ。

 

 

■ショウヘイは裏切らない。野球の神もまた彼を裏切ったりしない。

 

 

■ドジャースのアナウンサーがオオタニにホームランを打たせるジンクスをいつも言うのが好き。もっとやってほしい。

 

 

■オオタニは今日、HRを放っただけでなく、賭博に関与しているとか、過大評価されているとかいうヘイタ―野郎共を吹き飛ばした。

 

 

■怒りでボールを叩いているんだよ!まだショウヘイが絡んでたって言ってる人がいるから、怒りの矛先をボールに向けてるってことだよ!本当のファンは翔平を疑わないから大丈夫。

 

 

■彼がボールを打つときの音。バットから爆発するような音がするね。アメージングだ。

 

 

■ショウヘイ・オオタニがまたやってくれた。なんて素晴らしいアスリートなんだ。

 

 

■忘れないでほしい: この男は投手だ。

 

 

■強靭な精神力と揺るぎない野球愛。これからもオオタニを応援し続けるよ。君の活躍が僕の生きる力なんだ。感謝の気持ちでいっぱいだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/iTEho

 

スポンサーリンク
おすすめの記事