【海外】「日本の女子高生が凄い!」日本の女子高生忍者に海外驚愕!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼女はくそかっけー忍者だ

 

■この動画は全オタクの夢だね

 

↑自称オタクだが間違いない。トリックが気に入ったし衣装も最高だ

 

■知ってたよ、日本には忍者のホグワーツ学校があるってね

 

■日本で英語教師をしていたが、誇張もなくこんなことは日本では日常だった

 

■凄いけど、一歩間違えれば大怪我する可能性が高い。マットを敷いてもこれは危険

 

■ナルトって現実離れし過ぎってことでもなかったんだな

 

■俺は一体なにを見てしまったんだ?

 

↑どうやらレモネードのCMらしいね

 

↑やはり日本のポルノってイカれてるわ

 

■最後のシーンで彼女が主人公であることを証明した

 

■パルクールマスターだ!

 

■アニメが非現実的だと言う奴にこれを見せてやれ




■アニメでも見ているかと思った

 

↑俺は以前にアニメでこの学校を見たことあると100%確信している

 

↑何か規制とかあるのかな。日本の学校ってどれも同じ様な造りで代わり映えしないんだよな

 

■おいおい、4階から本当に飛び降りたのか?

 

↑もちろんフェイク。でもこの動画は本当に良く出来ている

 

■これはCCレモンのCMだね。他のCMもバカバカしくて面白いよ。飲み物自体はまあまあだけどね

 

↑いや、CCレモンはとても美味しいぞ!

 

■日本では白の下着しか認められてなかったのでは?

 

■理科の教室にドラムセットがあるのが気に入った

 

■これは寿司を食べると得られる能力に違いない

 

■これでお前らも分かっただろ、アニメは実際の日本の日常をリアルに再現しているだけなんだ

 




引用元
https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/pnk1t8/school_life_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事