【海外】「行ってみたい!」来年2月開業予定の江戸をテーマにした温泉施設に海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■クールだ。お台場の代わりにふさわしい施設になるだろう。

 

 

■大江戸温泉物語の再来だ!中々楽しめたよ。行って後悔はしてないけど、やっぱりいい旅館に泊まりたいな。

 

 

■お台場のこの施設が懐かしい、もしかしたら、ここも同じような体験ができるかもしれない。

 

 

■すでに存在しているとばかり思っていたお台場の「大江戸温泉物語」だが、今調べてみたら、どうやら2021年に閉店したらしい。再挑戦するのは理にかなっていると思う。

 

 

↑土地の賃貸契約が切れたみたいだね。

 

 

↑そうだね、同じようなことをやってみる人がいるのはいいことだ。

 

 

↑浦安にある店もいい。2週間前に行ったよ。でも、そこも同じ理由(借地期限切れ)で来春閉店するんだ。だから、競合店がなくなって、この店は歓迎されるだろう。

 

 

↑同じ理由だって?なぜ彼らが賃貸契約を更新できないのか、更新しないという選択をしたのか、ちょっと不思議だな。

 

 

■大江戸温泉物語ってどうなったの?

 

 

↑閉店したんだよ。

 

 

■再び偉大になる日本。

 

 

■クールだけど、タトゥーが禁止されることにいくら賭ける?

 

 

↑横浜の店舗では、パンデミックが始まる直前にタトゥーカバーの試みを始めたそうで、検索してみると、そのルールはまだ有効なようだ。もしこの店が観光客をターゲットにしているのであれば、同じような、あるいはもっと緩いルールが設けられることになるだろう。彼らは、お金を払う墨を入れた外国人がたくさんいることを知っているのだ。

 

 

↑お台場の大江戸温泉はタトゥーにフレンドリーじゃなかったから、様子を見ようじゃないか。きっといい温泉になるさ。

 

 

■男女混浴のプランはあるのか?

 

 

↑なぜみんなこれをマイナス評価するのかわからない。お台場の温泉物語も似たようなコンセプトで、水着着用の男女混浴だったのに。

 

 

■閉鎖されて駐車場になるのはいつだろう?

 

 

↑私は大江戸温泉の時代遅れのタトゥーポリシー(外人で60歳以上でも例外なし)のせいで、大江戸温泉を体験することができなかったんだよね。

 

 

■全裸になる必要はあるのか?

 

 

■ワオ、ちょうど夏に間に合うよ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/SM5hr

スポンサーリンク
おすすめの記事