【海外】「2025年まで待てない!」世界的人気ゲーム『GTA6』公式トレーラーが公開され世界中が歓喜の渦に!
スポンサーリンク

Official GTA VI Trailer Video
byu/PapaXan inGTA6




【海外の反応】

 

■このトレーラーをもう30回も見てるけど、まだ興奮しているよ。よくやった、ロックスター。

 

 

■すげぇ。マップが超デカい。

 

 

■わずか48時間で1億1000万回再生とは正気の沙汰ではない。このシリーズがいかに期待され、象徴的であるかを示している。

 

 

■神よ、どうか僕を2025年まで生かしておくれ。

 

 

■フロリダ生まれの私にとって、彼らは文字通り完璧に仕上げてくれた。これはクレイジーなゲームになるだろうね。

 

 

■2025年なんて嫌だ!そんなに待てないよ。

 

 

↑2024年まであと26日なんだから、あと1年だと思ってくれ!

 

 

■なんてこった、発作が起きそうだったぜ。

 

 

↑まだタヒんじゃダメだ。

 

 

↑俺たちは2025年まで生き残らなくちゃいけない。

 

 

■マイケル、フランクリン、トレバーには、12年間に渡って僕らの相手をしてくれて本当に感謝している。

 

 

■めちゃくちゃ面白そうだな。

 

 

■このトレーラーを何度も何度も見ている。こんなにゲームに熱中したのは久しぶりだ。『GTA Vice City』はシリーズの中で一番好きだった。信じられないことに、これが発売されたとき僕は18歳で、最新作が発売されるときにはもう41歳だよ!

 

 

■キャラクターモデルに特に驚いた、とてもいいね!

 

 

■密度がすごそう。車も人もいっぱいだ。このゲームは、まったく新しいレベルの絶対的なカオスになるだろう。

 

 

■さぁ、オタクたちよ、マップの作成に取り掛かるのだ。

 

 

■これを見るために客のサポートを中断したよ。

 

 

■この伝説的瞬間を見ることができなかったすべての熱狂的なファンに敬意を払って、1分間の黙祷を捧げよう。

 

 

■僕の孫が50年後にGTA7のトレイラーを見ることを願うよ。

 

 

■これは史上最もプレイされたゲームになるはずだ!

 

 

■ロックスターよ、どうか僕らをがっかりさせないでくれ。グラフィックもストーリーも次世代的で、僕らの期待を超えてくれることを期待しているんだ。

 

 

■このトレーラーが1日ちょっとで『GTA V』のトレイラーを超えたという事実が、このゲームがいかに影響力があり、象徴的なゲームであるかを示しているね。これからもそうあり続けるだろう。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/PyDPi,https://00m.in/1PanV

スポンサーリンク
おすすめの記事