【海外】「とんでもない技術だ!」超高級印鑑を作る日本の職人技に海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=tywqPPPgnrw

【海外の反応】

 

■日本人って細かいことにすごく価値を置くよね。ハンコを作るためにこれだけの美しい職人の技術が使われているなんて見事としか言いようがない。

 

 

■おかげで新しいお客さんが増えたよ。年末に注文するつもり。見事な作品だ。

 

 

■スタンプ一つをこんな高い技術で昇華させるなんて凄いね。

 

 

↑日本は職人技が狂気的なんだよなぁ。

 

 

■EDMの機械加工には驚かされっぱなしだ。あのマシンの精度は半端じゃない。

 

 

■とても美しいアートワークと職人技だ。必要ないけど作ってみたくなる。こうした機能的な印鑑が丁寧に作られているのを見るのはとても嬉しいね。

 

 

■この豪華なスタンプを作る丁寧さが気に入った。

 

 

■ウソでしょ....日本のモノづくりってなんだかワクワクするね。驚いたよ。

 

 

■ワイヤーカットの精度を極限まで高めた一流の職人技! 驚異的だ!

 

 

■素晴らしい作品だ。このハンコにはそれだけの価値がある。

 

 

■ワオ、美しい!僕は公証人なんだけど、こんな素晴らしいスタンプが欲しい!

 

 

■日本は職人の優れた技術で世界をリードし続けている。

 

 

■見ていてとても楽しかった。こういう動画は私に心の平穏を与えてくれるんだ。ありがとう!

 

 

■史上最高にクールなスタンプだ。

 

 

■美と芸術の国、日本。

 

 

■塗装のクオリティがめちゃくちゃすごい。欲しくなっちゃうよ。

 

 

■ワイヤー放電加工をここまで精密にできるなんて驚きだわ。

 

 

■素晴らしいったらありゃしない。僕らはデジタル署名だけで十分だけどね。

 

 

■とても興味深い。長年CNCマシンに携わってきたが、このような機械を見たのは初めてだ。

 

 

■なんと素晴らしい特注品だろう。こんな素晴らしいものを所有できるなんて誇りに思うだろうね。

 

 

■細部へのこだわりと精度が極限まで高められている。素晴らしいコラボレーションというだけでなく、パッケージに至るまで美しい芸術品だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/FTZRO

スポンサーリンク
おすすめの記事