【海外】「日本は強すぎる!」インドネシアに勝利し16強に進出した日本代表に海外から称賛の声が殺到!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=IeLgFc9Usvk




【海外の反応】

 

■おめでとう、日本...。次の試合でも最高のインドネシアチームを期待しているよ......インドからたくさんの愛を込めて。

 

 

■日本の組織力は際立っていたし、特に大事な場面での素早いゴール奪取はさすが世界レベルだ。韓国からおめでとう!

 

 

■今大会、日本が初めて本気でプレッシャーをかけた試合だった。もう相手を侮ってはいないようだな。

 

 

↑日本は最初の2試合はなかなか調子が上がらず、まるで眠っているようだったが、ようやくエンジンがかかってきたように見える。

 

 

■インドネシアの若い選手たちはとても良い試合をしたね。日本おめでとう。次の大会でもまた日本と対戦できるといいな。

 

 

■森保監督にとって、アジアカップはキーパーの練習がすべてのようだ。もっといいキーパーを使っていれば、こんなことにはならなかったのに。

 

 

■鈴木は日本代表としてメジャー大会でプレーするには不十分だ。後でもっと大きな代償を払うことになるだろう。監督にも責任がある。もっと適切なGKを見つけることはできなかったのだろうか?

 

 

■よくやったインドネシア.....。アジアの強豪相手に1点取るのは簡単じゃない。次の試合も頑張ってほしい。インドから幸運を祈る。

 

 

↑インドネシアはよく頑張ったが、日本はどう見ても圧倒的に強かったな。

 

 

■我々は日本戦でゴールを決めた。繰り返す、日本戦でゴールを決めた。さぁ、行くぞ。

 

 

■インドネシアが頑張ってくれた。君たちは素晴らしいガルーダ代表だ。

 

 

■正確なパス、ボールコントロール、オフ・ザ・ボールの位置、ディフェンス......日本はすべてが完璧なチームだ、日本は本当にアジアサッカーの覇権を握ったんだな。

 

 

■日本はスピードがあるし、特に中盤と前線でのボールポゼッションがしっかりしているね。ブルーサムライチーム、おめでとう!インドネシアからの愛と尊敬を込めて。

 

 

■日本のプレースタイルは見ていて気持ちがいい。この調子で頑張れば、きっとWCではもっと高みに行けるだろう。

 

 

■久保は日本代表よりレベルが高いと思う。スペイン代表でも先発メンバーとしてプレーできる気がする。彼のボールコントロール、パス、ドリブルには驚かされるばかりだ。このような才能ある選手がいて本当に良かった。

 

 

■インドネシアは何も恥じることはない。アジアの大舞台で、世界の新進気鋭の強豪国相手に自分たちの力の限界を越えて戦ったのだから。ワールドカップで日本チームが優勝する姿が目に浮かんでくるよ!

 

 

■日本のプレーは素晴らしかった!決勝まで勝ち進むことをアメリカから祈る!

 

 

↑なぜアメリカはオージーみたいにAFCに参加しないんだ?

 

 

↑アメリカ人は我々アジア人に対して人種差別的な傾向があるからね。

 

 

■信じられない...インドネシアは勇敢だった...将来もっと強くなることを願っている...頑張れインドネシア。

 

 

■鈴木は日本のファン全員から非難されるだろうね。全く残念でならない。

 

 

■僕はインドネシア人だけど、98年からの日本の大ファンでもあるんだ、自国を誇りに思うし、日本を祝福するよ。

 

 

■日本は良すぎる。くそったれ、アルゼンチンの次に難しいチームだわ。

 

 

■日本のスピード、スタミナ、技術は並外れている...。インドネシアにとって貴重なレッスンだった。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/aDbNJ,https://00m.in/KGlTF

スポンサーリンク
おすすめの記事