【海外】「生きる伝説だ!」大谷翔平、9試合ぶり41号特大ホームラン!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ついに彼が戻ってきた!

 

 

■勝ってオオタニを笑顔にしようぜ。

 

 

■オオタニのHRペースって今どれくらい? 60くらいかな?

 

 

↑55

 

 

■過去にも現在にも、これ以上の野球選手など存在しただろうか。

 

 

■彼は今年何本のソロを放っているのだろう...このユニコーンのために誰も塁に出ることができないのか?

 

 

↑僕が見たここ10本のオオタニの本塁打のハイライトは、すべてソロだったような気がする。ハハ、なんてクレイジーなんだ。

 

 

■とんでもないホームランだった。

 

 

■プレーオフに進出できない今、彼はHR記録を打ち立てるために先発を休むかもしれないね。

 

 

■彼は本当に人間なのだろうか?

 

 

■オルソン > オオタニ。

 

 

↑それはないww

 

 

↑オルソン?過大評価だよ。

 

 

■生きる伝説だ!この日本人には尊敬の念しかないよ。イギリスより愛をこめて。

 

 

■この男は文字通り、ヨルダン・アルバレスとゲリット・コールがひとつになったような選手だ。

 

 

↑それはオオタニを少し過小評価しているような気がする。アルバレスの方がヒットを安定して打てるかもしれないが、パワーではオオタニがかなり上だと思うぞ。

 

 

■448フィート!110マイル!超人的なパワーを持つオオタニのホームランは別格だ。

 

 

■この男がピッチャーだって知ってた?

 

 

■またもソロホームラン。 チームメイトが活躍してたら100打点は軽く越えていたはずなのに。

 

 

■ワオ!史上最高のベースボールプレーヤーを記憶にとどめよう。彼が成し遂げたことを目の当たりにできるのは幸運なことなのだから。

 

 

■アストロズには勝ってほしかったが、同時にショウヘイには毎試合ホームランを打ってほしいとも思っていた。僕は喜んでこの結果を受け入れるよ。

 

 

■少なくとも今日は勝った。ショウヘイのホームランが、9回に7失点したことによって一体何試合無駄になったことか。

 

 

■シリーズを通して彼と勝負したアストロズに敬意を表したいね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/3U6ubXQ,https://onl.bz/sLwfHKV,https://onl.bz/RGXhbtg

スポンサーリンク
おすすめの記事