【海外】「エイリアンが出てきそう....」トルコ上空に出現した巨大な怪奇雲に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=C3QiwAuTnCg




【海外の反応】

 

巨大なUFO?なんだか別のものに見えるんだけど.....

 

 

■大輪の薔薇みたいだな。

 

 

■風に逆らって動いている。明らかに雲ではない。

 

 

↑エイリアンに違いない。

 

 

■コメントを見るまでは目のように見えた。

 

 

■UFOというより、薔薇が逆さになったように見えるね。

 

 

■何か怪しい雲だな。

 

 

■別の惑星への入り口か何かじゃね。

 

 

■UFOの雲ではないことは確かだが、何に見えるかは言わないでおこう...

 

 

■『ハンター×ハンター』のミニチュアローズだ。

 

 

■レンズ雲は標高の高い山の上に風が吹くとよく発生する。でも、高い山なんてあったっけ.....?

 

 

■AIで生成された雲みたいだな。

 

 

■気色悪い。顕微鏡で見るバクテリアってこんな感じなのかな。

 

 

■アッラーは見ておられるのだ。

 

 

■以前、ストーンズのライブでハイになっている時に見たやつだ。

 

 

■エイリアンが出てきそうだな。不気味だ.....

 

 

↑マーベルを見るのをやめた方がいいぞ。

 

 

■巨人が生まれたらどうするんだ?

 

 

■そこに飛行機を飛ばして、潮が吹くかどうか、雨が降るかどうか見てみようぜ。

 

 

↑ジャンボジェットが必要だな。

 

 

■スタートレックでこんなエピソードがあったね。

 

 

■目に見える人と、あれに見える心の汚れた人でコメントが分かれているのが面白い。

 

 

■これは多分、ユーモアセンスを持った宇宙人の仕業だと思う。

 




引用元
https://onl.bz/Vk5GPGq,https://onl.bz/LSN5KM9,https://onl.bz/9famtzs

スポンサーリンク
おすすめの記事